検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:309,909 hit
ある日廊下で見かけない生徒とすれ違った。

その人は整った顔立ちで、

朝日みたいに眩しい、青みかかった

白い長髪をなびかせて、

周囲と違うオーラを放ってた。

その不思議で気品溢れるその人から

私は目が離せなくなっていた。

-----------------------
主→←渉

だけど付き合ってない設定の小説です!

主人公ちゃんは演劇科の生徒ちゃんです!

------------------------
こんにちは〜!うみです!

3作目ですイェイイェイ☆

シリアスなの書こうとしたけど

構想段階で脳が爆発しました〜

シリアス向いてないんだろうな私(笑)



【追記】

な、、なんな今見たら通知が凄いことに!

沢山のお気に入り、評価、コメ

ホントに感謝ですうううう....

か、関連ランキング1位ですか???

ホントにちょっと、発狂してます!

温かい応援ホントにありがとうございます♡

【追記2】
hit数1万越えました(泣)

ありがとうございます!!!

お気に入り、評価ともに

めちゃくちゃ増えててびびってます(笑)

感謝を込めて、オマケ話追加しました!

完結状態にしていましたが、どうしても

オマケを書きたかったんです!

ここまで応援してくださった皆様へ

感謝の気持ちを込めて!執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 夢小説 , 日々樹渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーPー - この小説をよんで3回泣きました!!ありがとうございました!最後の!おまけ!!!最高でした!! (2019年11月13日 1時) (レス) id: 616c24bce5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 渉さんかっこよすぎて、死ぬかと思いました(笑)渉さんに惚れ直しました(*ノωノ)勘違いしてる友也君もかわいかったです♪ (2017年9月19日 0時) (レス) id: 547ff1d52f (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃ - 時々出てくる真白君と氷鷹君が可愛かったです(●´ω`●)渉さんカッコよすぎですーーーー!この話で惚れ直しました! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 815a37e480 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 渉さん本当ちょーイケメン!!!こんな人いたら確実に惚れてるね (2016年9月27日 23時) (レス) id: dfd94ab019 (このIDを非表示/違反報告)
みかにゃ。(プロフ) - この作品のおかげで思わずひびわたのことがとても気になるようになりました!いいですね!読みやすいですし!これからも頑張ってください!! (2016年9月26日 23時) (レス) id: 2729210c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。