検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:310,113 hit

26話 ページ28

お昼を食べ終えて、教室に戻ると

私の机の中に

くしゃくしゃに丸められた紙くずが入ってた

うわぁ、

ちょっと典型的すぎやしませんか?

私はその紙を引っ張り出して

ゴミ箱に捨てようとしたんだけど、

何か文字が書いてある事に気付いて

1度紙を広げた。

「放課後、体育館裏に来い」

うっわーーーーーー

ベタだよ、ベタすぎるよ!!

今時体育館裏とか!ホントにベタだよ!

やり方が一昔前すぎて驚くわ!

amazingだよ!

あ、思わず渉さんの口癖が移った(笑)

私はもう1度紙をくしゃくしゃに丸め、

今度こそポイした

行く必要ないよね。

私はそう思って席について、

次の舞台のセリフを暗記しようと

台本を探した。

でもどこを探しても台本がない。

察する。

人質....ならぬ物質ってわけね。

あぁ、これじゃあ行かなきゃいけないじゃん

憂鬱だ。今度は何言われるんだろう....

どうが少しでもこの授業が長引きますように

そんなふうに思いながら、

沈む気持ちで5限を受けた。

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 夢小説 , 日々樹渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーPー - この小説をよんで3回泣きました!!ありがとうございました!最後の!おまけ!!!最高でした!! (2019年11月13日 1時) (レス) id: 616c24bce5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 渉さんかっこよすぎて、死ぬかと思いました(笑)渉さんに惚れ直しました(*ノωノ)勘違いしてる友也君もかわいかったです♪ (2017年9月19日 0時) (レス) id: 547ff1d52f (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃ - 時々出てくる真白君と氷鷹君が可愛かったです(●´ω`●)渉さんカッコよすぎですーーーー!この話で惚れ直しました! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 815a37e480 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 渉さん本当ちょーイケメン!!!こんな人いたら確実に惚れてるね (2016年9月27日 23時) (レス) id: dfd94ab019 (このIDを非表示/違反報告)
みかにゃ。(プロフ) - この作品のおかげで思わずひびわたのことがとても気になるようになりました!いいですね!読みやすいですし!これからも頑張ってください!! (2016年9月26日 23時) (レス) id: 2729210c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。