検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:443,051 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「師範」

『何だ天元』

「今日も派手に美人だ」

『天元も派手に美男だよ』

「ッ!」

- - - - - - - - - - - - - - - - -



にわかが手を出しました鬼滅の刃。

どうなるか私にも分かりません((殴




はい、どうも沙羅です!!




この作品は

9割9部9厘ギャグ路線でいきたいと思います。

笑いたいんです私。




基本的に宇髄さんsideのつもりなので

sideが変わる時は最初に書きます。




宇髄さんの入隊経緯はよくわからないので()

捏造していきます☆

その他もろもろ捏造注意です。




原作沿いのオリジナルストーリー(?)です。

過去編とかそのへんがオリジナルです。




煉獄さんとかしのぶさんとかむいくんとか

みんな生きてて欲しいので生存させます。

でも何か、こう、裏方ァ……って感じで。




原作崩壊が許せない人は本当にごめんなさい。

ブラウザバック推奨します。














※思いつき作品

※更新不定期

※口調行方不明

※割とガチで口調が行方不明です許して

※誤字脱字あります多分

※登場する皆さん(多分鬼を除く)(名前)さん大好き執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!!宇髄さんカッコイイですよね……!!もっとカッコイイ宇髄さんを書けるよう頑張りますので、ぜひ続編の方もよろしくお願いしますー!! (2020年1月30日 21時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - コメント失礼します!宇髄さんは私の推しなので、すんごいかっこいいなあ…。とか思いながら見てます!頑張ってください! (2020年1月30日 21時) (レス) id: 4db94b3ad0 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - めぐちゃんさん» コメントありがとうございますっれ分かります…宇髄さんカッコイイですよね!もっと夢主を素敵な女性に書けるよう、頑張りますね! (2020年1月11日 14時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃん - コメント失礼します!!宇髄さんはカッコいいし夢主ちゃんもかわカッコよくて面白いです。頑張って下さい! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 0087c5132c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2019年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。