検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:65,770 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS とある学校に


それは、とても美しい女王様が居ました


「あらあら、そんな怖い顔しないで?」


「…んで…っ……なんでなのよぉおっ!!!!!!」



これは1人の女王様と、女王様を陥れようとした悪女(おバカさんと__)








「お前なんかが、彼女を陥れるなんて百年早いんだよ」


女王様専属の女騎士のお話_...



────────────────────────────


はい!どうもおはこんばんにちは!

掛け持ち魔の凛と申します

今回はリア友のニアと一緒に小説を書いていこうと思います!

悪女主のオリジナルは私は初なので少しド○○キしていますがよろしくお願いします!



どうも。ニアです。生きております。

今回は凛との悪女主を書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します。



⚠注意⚠

・名前は固定です

・軽めですが百合要素があります

・女王様がチート設計です

・以上が宜しい方だけお進み下さい



※CSSはこちらをお借りしました執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛&ニア x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。