検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:65,860 hit

Gazania 12 + Setting 【Himena】 ページ27

家に帰ると、妹に声を掛けられた


中学一年生の私の可愛い妹の媛奈


まぁ、成績はあんまり良くないんだけど明るい性格のお陰でクラスの人気者だし


成績を良くしようと私に教えてと頼んでくるので努力家でもある



「お姉ちゃんお帰りなさい!」


「ただいま」


「ね、最近ちょっと楽しそうだったけど…新しいお人形(ターゲット)が来たの?」



そう言って楽しそうに笑う


我が家は、姉妹揃って悪女だが姉妹の仲はとっても良いという悪女主小説あるあるの姉妹仲が険悪とかではないのでそこは安心して欲しい


媛奈は、私が悪女になった理由を知っているから受け入れてくれて


向日葵とタッグを組んで悪女(笑)を陥れる私達に憧れを抱いてしまった結果悪女になっただけだから


…うん、まぁ…私が原因ではあるんだけどもね



「ええ。今回の子はそこそこ頭の回る子だから、楽しませてもらってるわ」


「そっか〜!お姉ちゃん、お人形さんがダメになっちゃったらどんな結末を迎えたのか教えてねっ」


「ええ」





────────────────────────


九条 媛奈(くじょう ひめな)


妃凪の妹


妃凪が人の上に立つ女王ならこの子は周りから守られるお姫様


姉である妃凪のカリスマ性と人望に素直に憧れている


明るく無邪気で、穢を知らないような性格に見えるが実は悪女


姉が悪女なのも知っているし、向日葵と悪女(笑)潰しをしているのも知っていて自分もあんな風にやれたらなぁって思ってる


運動神経抜群だが勉強はそこそこなので妃凪にお願いして勉強を見てもらっている


姫百合が大好き。


姫百合の花言葉は「変わらない愛らしさ」、「可憐な愛情」

Sunflower 13 + Setting 【Asagao】→←Sunflower 12 + Narcissus 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理依(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» 有難うございます。頑張ります (2017年12月24日 19時) (レス) id: d9ecc92ceb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。頑張りますね!! (2017年12月24日 15時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - 読むごとにお話に引き込まれて行くようです(*´▽`*)悪女主…いいですね!これからも無理のない範囲で頑張って下さい!(^^)! (2017年12月24日 14時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛&ニア x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。