検索窓
今日:8 hit、昨日:48 hit、合計:1,520 hit
| CSS 地図にもないとある町。
ここには、星人(ほしびと)という星に選ばれた人が暮らしている。

その星人は皆、星石(せいせき)という星の力を宿した石を持っている。
星の力は星人を災いから守り、不思議な力を与えると言われている。

そして、星人は命が尽きると星になり、星石と一緒に空高くに昇り、やがて星となる。




星人である貴方は、このことはもう知ってますよね?え、知らない?、、、そうでしたか。
では、今の話は忘れないようにしてくださいね。

さて。町に入るには星石が必要になりますが、当然貴方はお持ちではないですよね?
ああ、安心してください。私が星石を売っている「星石店」の店員なので。

それと、貴方の星石ですので、星石との相性を確かめるためにいくつか質問をさせていただきます。
正直に答えてくださいね。じゃないと、星石が効果を発揮しませんので、、、




それと、、、私の名前はグロリアです。よろしくお願いします。


ーーー

css

流れ星【サンプル】
 






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , 検定 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清野欄(プロフ) - 紅奈虹夢@虹茶さん» ポジティブ...!無くさないよう、気を付けてくださいね!遊んでいただき、ありがとうございます! (4月26日 15時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - ポジティブスターストーンでした.....! 無くさないようにしたいですね (4月26日 0時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
清野欄(プロフ) - さしまさん» ありがとうございます!嬉しいです!! (4月20日 12時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
さしま - 楽しかったです (4月20日 9時) (レス) id: bf74b10c25 (このIDを非表示/違反報告)
さしま - 文章の言葉がきれいで、気キラキラしてました。文章だけでもこんなに素敵になるのは凄いと思いました。 (4月20日 9時) (レス) id: bf74b10c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:清野欄 | 作成日時:2024年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。