検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:684,845 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.





長い付き合いの男友達。






しかも、確実に恋愛対象外。






だってやたらと女子力高いし






....なんだか頼りないし。






だからコイツと恋をするなんて
有り得ない話だったのに






人生、何が起きるかわからないよね....。









.









.









あんにょーん!


みんみんです♪




またしてもお久しぶり、ソクジンの登場です!笑


ソクジンmainのお話、
ぜーんぜん書いてない事に気が付きまして

予定を変更して急遽書く事に決めました!


そして実はこのソクジン、
あのソクジンでして....←どれw


また違った角度で楽しんで頂ければ幸いです♪





それでは(*^^*)








❋twitter
→@min_min_mickey





2018.01.11.




《追記》

タイトル変えました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



2018.01.12.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほ - キムソクジンが!キムソクジンが!みんみんさん、どうしてこんなにツボをついてくるんですか笑!みんみんさん凄すぎませんか笑!みんみんさんがまた大好きになりました!ユンギ並みにやばいです!みんみんさんこれからも作品楽しみに過ごします!みんみんさん大好きです (2018年3月13日 18時) (レス) id: 3605258b65 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま((くん))#ジョングクシッッッ - この作品好きすぎて、一日一回は読み返してます笑(本当ですよ!)ジンニムを見るたびこのお話を思い出しては顔を赤くしてしまいます!!みんみんさんの力は偉大ですね笑笑 作品のほう、他にも見せてもらいますね!これからも作品づくり頑張ってください* (2018年2月5日 1時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - かにかま((くん))#チングさがしさん» 見つけて下さってありがとうございます!お褒めの言葉も嬉しいです♪いえいえ、抱かれたいと皆さまに思って頂きたくて書いてるので、確かにご本人には申し訳ないですが私は万々歳です!笑 これからも楽しんで頂けるように頑張ります♪ (2018年2月3日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆかりんさん» ゆかりんさーん!こちらにもコメントありがとうございます!けど、どうしたらいいかわからないゆかりんさんを放置してしまった...( ゚д゚)←笑 え!私とですか!?笑 いえいえ、私もBBAなので...(小声) 続き、楽しみに待ってて下さいねぇ♪ (2018年2月3日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - chikage321shoicさん» 覚えてますよー♪ちかげさんの想像にピッタリなジンくんでよかったです!はい、彼脇役率高めなので...(汗)今回は久しぶりなので書いていて楽しいです♪最後まで楽しんで頂けるように頑張りまーす!笑 ありがとうございます(*^_^*) (2018年2月3日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。