検索窓
今日:25 hit、昨日:40 hit、合計:684,502 hit

9 ページ9

.



あのあとソクジンからメッセージが来て




” みんなと一緒だったら会ってくれる? “




” 嫌だったら俺は行かないから
みんなとは会ってね? “




って。




....だけど返事も出来てない。




だって




ソクジンが私の事好きだったなんて。




もしかして、とは思ったけど




実際本人の口から聞いちゃうと
戸惑いの方が大きくて、




....ずっと、って




いつからなんだろ。




みんなと一緒に会ってても




私を見てた、って事....?




そしたらやっぱり




最近みんないなくなっちゃうのは
そういう事だったの....?




「ああ....もう、」




....告白されるだけならまだしも




ヤッちゃったからいけないんだ。




なんで私は受け入れちゃった....?




なんで思いっきり拒否しなかった....?




告白だけなら




もう少しまともに向き合えたのに。




....たぶん、だけど。




....相手がソクジンっていうだけで
断わってたかも知れないけど。




「どうしようかな....」




さすがにこのままじゃ悪いから
返事はするけど、




なんて返せばいいのか全然わかんない。




その前に




私はソクジンが好きなのかどうかも
わかんないし。




....酔った勢いって恐ろしい。




言っちゃうしヤッちゃうし。




しばらくお酒は控えよう。




もうこんな失敗はしたくない。




” 少し時間が欲しい “




....これでいいかな。




わかってくれるかな....?




だって、どうしたらいいのか
わかんないだけで




これっきりにしようとは思ってないから。




仲が良かった友達を
こんな事で失くしたくはない。




ただ、考える時間が欲しいだけ。




頭の中を整理したいだけなのよ。




「....送信しちゃえ」




グダグダしたってしょうがない。




思い切って送信ボタンをタップした。




....次会う時には普通にしてられるかな。




ううん。普通にしなきゃ。




忘れて、ってソクジンも言ってたし




....ヤッちゃった事は忘れよう。




だけど




どういう答えを出すにしても
ソクジンの事はちゃんと考えないと。




ブーッ...ブーッ...




「、」





” 考えてくれるの? “





...私からの返事待ってたのかな。






” うん “







今度はそう打ち込んで








すぐに送信ボタンをタップした。





.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1856人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほ - キムソクジンが!キムソクジンが!みんみんさん、どうしてこんなにツボをついてくるんですか笑!みんみんさん凄すぎませんか笑!みんみんさんがまた大好きになりました!ユンギ並みにやばいです!みんみんさんこれからも作品楽しみに過ごします!みんみんさん大好きです (2018年3月13日 18時) (レス) id: 3605258b65 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま((くん))#ジョングクシッッッ - この作品好きすぎて、一日一回は読み返してます笑(本当ですよ!)ジンニムを見るたびこのお話を思い出しては顔を赤くしてしまいます!!みんみんさんの力は偉大ですね笑笑 作品のほう、他にも見せてもらいますね!これからも作品づくり頑張ってください* (2018年2月5日 1時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - かにかま((くん))#チングさがしさん» 見つけて下さってありがとうございます!お褒めの言葉も嬉しいです♪いえいえ、抱かれたいと皆さまに思って頂きたくて書いてるので、確かにご本人には申し訳ないですが私は万々歳です!笑 これからも楽しんで頂けるように頑張ります♪ (2018年2月3日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆかりんさん» ゆかりんさーん!こちらにもコメントありがとうございます!けど、どうしたらいいかわからないゆかりんさんを放置してしまった...( ゚д゚)←笑 え!私とですか!?笑 いえいえ、私もBBAなので...(小声) 続き、楽しみに待ってて下さいねぇ♪ (2018年2月3日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - chikage321shoicさん» 覚えてますよー♪ちかげさんの想像にピッタリなジンくんでよかったです!はい、彼脇役率高めなので...(汗)今回は久しぶりなので書いていて楽しいです♪最後まで楽しんで頂けるように頑張りまーす!笑 ありがとうございます(*^_^*) (2018年2月3日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。