検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:11,894 hit
| CSS





「__とくん、__るぅとくん!」




うる、さいなぁ


もう少し、あと五分だけ




バンッバンバンッ


「もおぉ!早く起きて手伝ってよ」





んぅ、誰?

確か僕昨日は作業の途中で寝落ちして、




バンッ


「やば、俺死んじゃう!助けて」





...莉犬?



あぁ、そっか。合鍵持ってるもんね莉犬


でも、勝手に入ってきちゃダメだよ






「ぎゃああ、やっぱりさとみくん連れてくるべきだった〜」





やめてよ


これ以上人数増やされても、うるさくて困るからね僕




「るぅとくんも起きてくれないし。うぅ..大怪我確定だぁ」





え、怪我?莉犬僕の部屋で何してるの?




バンッバンッ




っていうか、さっきからバンバンうるさい...





バンッバンッボキッ






待って!?今すごい音したよ?






「あっ!るぅとくん起きた!」





うっすら目を開けると、




莉犬が笑顔で死体を蹴って駆け寄ってきた






「ひっ、」




「よかった、俺危うく大怪我するとこだった」




と、もう折れているはずの腕をブンブン振る


それは、大怪我といえるのでは





ていうか、








「ここ、どこ!?」




こちらの素敵なCSSは小幅様にお借りしました。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わこ - いいえ!そんなことないです!とっても好きなお話なので、たくさん待ちます! (2021年8月3日 22時) (レス) id: 48ef6fa197 (このIDを非表示/違反報告)
ひの - 喜世さん» 頑張ります…!めちゃくちゃ亀更新ですみません…(>_<) (2021年7月10日 22時) (レス) id: 50b0aef36e (このIDを非表示/違反報告)
喜世 - このお話ハマっちゃいました!更新がんばって〜! (2021年7月7日 21時) (レス) id: 48ef6fa197 (このIDを非表示/違反報告)
ひの - 星雨さん» ありがとうございます!マフィア系に最近ハマっておりまして...(*^^*) (2021年4月25日 15時) (レス) id: 50b0aef36e (このIDを非表示/違反報告)
星雨 - この世界観、めっちゃ好きです!! (2021年4月19日 16時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。