検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:11,895 hit

+10話+ ページ10

ころんside





るぅと君が苦手だ。


いや、正確にはるぅと君含めた幹部のみんなが苦手だ。


さとみくんも、莉犬君も、いつだって僕をしたに見ているから。






だけど、



最近るぅと君が優しい。すごく、優しい。





「ころちゃん!お昼食べに行きましょう」


満面の笑みで僕を見つけるといつも駆け寄ってくれるようになったし、



「ゲームしましょう、ころちゃん!」



よく遊びに誘ってくれるようになったし、


何より。




「ご、ごめん...るぅと君。僕また一人も倒せなくて、足手まといだよね」


「いいんですよ。ころちゃんはころちゃんのままで」



怒らなくなった。

僕を冷たい、あの目で見てくることがなくなった。







そして、これはまぁおまけみたいなもんだけど、るぅと君の相棒である莉犬君も僕に優しくなった。



「ころちゃん、俺も一緒にゲームしたいなっ」



「わぁ!いいですね、三人でしましょう」







とまぁ、最近のるぅと君はこんな感じ。



それでも僕は、彼を信用する気はこれっぽっちも無い。信用したら、裏切るし、どーせ。




僕は、ななもりさん以外信用していないから。









「だぁぁー、疲れた」



任務からの帰り、ただ怪我して帰ってきた僕は今日も怒られることなくベットに横たわった。



コンコンと遠慮がちに扉をノックする音。


またかよ。そう思いながら扉を開けるとやっぱりるぅと君がいた。




「ころちゃん、手当てしましょう」



これくらいダイジョブっていつも言ってんのにどうして僕に構うんだろう。謎。



「ねぇ、るぅと君」


「はい?」



包帯を手慣れた手つきで綺麗に巻きながら不思議そうに僕を見上げる彼。




「STPRは好き?」



STPRとは、僕たちマフィアのファミリーネームのこと。1000を越える大規模なグループには大体ファミリーネームがつけられる。



「はい。気に入ってますよ」



好き、とは言わないよね。







「僕は、嫌いだよ」



そう言うと、るぅと君は目を細めて屈託無い笑みを浮かべる。



「知ってますよ。そのくらい」








ほんと、そうゆうとこ。

気に入らねぇ。

+11話+→←+9話+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わこ - いいえ!そんなことないです!とっても好きなお話なので、たくさん待ちます! (2021年8月3日 22時) (レス) id: 48ef6fa197 (このIDを非表示/違反報告)
ひの - 喜世さん» 頑張ります…!めちゃくちゃ亀更新ですみません…(>_<) (2021年7月10日 22時) (レス) id: 50b0aef36e (このIDを非表示/違反報告)
喜世 - このお話ハマっちゃいました!更新がんばって〜! (2021年7月7日 21時) (レス) id: 48ef6fa197 (このIDを非表示/違反報告)
ひの - 星雨さん» ありがとうございます!マフィア系に最近ハマっておりまして...(*^^*) (2021年4月25日 15時) (レス) id: 50b0aef36e (このIDを非表示/違反報告)
星雨 - この世界観、めっちゃ好きです!! (2021年4月19日 16時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。