占いツクール
検索窓
今日:226 hit、昨日:1,212 hit、合計:76,383 hit
鏡の中の僕は

あなたの後ばっかり追いかけて

夜道を駆け出してみては
行きたい場所と遠ざかったりした

恋が叶ったり叶わなかったりして
遠い未来に手を伸ばしていた





誰もが経験のある、ほろ苦い思い出。


それは、夢が叶って全てを手にいれようとも、


色褪せる事ない、モノクロの記憶。




……………………………………………………………………………………




お立ち寄りありがとうございます。




タイトルと世界観だけ決まっていたこの話。
勢いで書き始めて、見切り発車で公開します。



公開したからには完結させな!
と、いう、自分へのプレッシャーも込めて(笑)




何とか完結できるようにがんばりますので、
温かく見守ってくれたら嬉しいです。




では、宜しくお願いします。執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 安田章大 , 渋谷すばる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がくたん(プロフ) - まめまめたさん» ありがとうございます!いやいや、そんな中コメント残して下さっただけでも嬉しいです。私も書いてて苦しかったです。自分に課したハードルも心も。苦笑。大倉くんの存在、そんな風に言ってくださって嬉しいです(ノ_・、) (10月16日 21時) (レス) id: c5150bc668 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!正直、感想が書けません!笑 しんどくて苦しくて愛おしかったです。やすばは言わずもがな、大倉くんの存在が、なんか、もぅ…とにかく、深い作品、ご馳走さまでした! (10月16日 21時) (レス) id: 955d73cb24 (このIDを非表示/違反報告)
がくたん(プロフ) - sangozygoさん» キャメロン2回目の旅から帰還したらコメ入ってたー(笑) ピアス開けたなったなんて嬉しいです!完全ヤスくん目線で書こうと決めてたからね、言葉の言い回しとか、物事の捉え方とか、話の繋ぎ方もいつもの自分とは違う書き方にしていて、自滅背中合わせでした(苦笑) (10月16日 20時) (レス) id: c5150bc668 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - がくたんさーーーん!今全部一気読みした!(完結するのを待っていたw遅くなってごめんなさい)一言でいうならピアス開けたいという、なんとも味気ない一言ではありますが。身体中を突き抜けました。がくたんさんの書くヤスくんはやっぱり素敵です。文字数足りないw (10月16日 19時) (レス) id: b426f69b31 (このIDを非表示/違反報告)
がくたん(プロフ) - つぐさん» ありがとうございます!ラブレター、切なくて優しい、深い愛の唄ですよね。リンダリンダとラブレターの世界でやすばが生きるとしたら、きっとこんな物語になるだろうな、と思いながら書きました。この作品のBGMのように流れて下さったなんて本当に嬉しいです! (10月14日 20時) (レス) id: c5150bc668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がくたん | 作成日時:2018年7月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。