検索窓
今日:2 hit、昨日:53 hit、合計:104,694 hit
「新しい本読みたいゆーたのに、持ってきてないやん!はえー、ご主人つっかえ!!」

「暇やったんで部屋イメチェンしといたで」

「ねぇねぇ、あの人誰なん。筋肉すごぉ‥はう!!腹チラ最高かおい」





監視対象。それなりにうるさくてしんどい。








attention。。。
軍人パロのお話ですが、政治とか、軍体制とか、d!さんのキャラは把握ガバガバです。
じゆーに書いてきます!
チワワさんのツンツンしたお話、書いてみたかった‥!グダグダ模様。
自己満小説。飽きとネタが尽きたら削除予定。
完結するといいなぁ、って。。。

お読みになる際は自己責任。
苦手な方はブラウザバックです。

実況者様のお名前、お借りしていますが、ご本人様とは全く関係ありません執筆状態:完結












































  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , kn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - 完結おめでとうございす!!電車でラストを見たせいで涙が止まらずやばいやつに……悲しいけどとてもおもしろかったです! (2022年4月7日 14時) (レス) @page44 id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!このお話を読んでの感想は…いや言葉に出来ますかね……knさんの実は優しいというギャップにキュンって来ました。最後が悲しくて泣いちゃいます!でも、お話の内容が凄かった…全て最高でした。アザス (2022年3月26日 9時) (レス) @page44 id: cce170ead2 (このIDを非表示/違反報告)
フィルライ(プロフ) - 最高でした!最後悲しくて泣いてしまった。もう少し続いてほしかったのが本音ですが、今まで投稿お疲れさまでした! (2022年3月18日 7時) (レス) @page44 id: 5dffbeb247 (このIDを非表示/違反報告)
むっちゃまっちゃ - なんだかんだ優しいknさん...好こ... (2022年3月4日 21時) (レス) id: 41cf5c918b (このIDを非表示/違反報告)
みひろ(プロフ) - めっっっっ………ちゃくちゃ面白いです!!!ヤンデレじゃない監禁ものでこんなおもろいの初めて見ました好きですありがとうございます。こういうコネさんもいいなぁ… (2022年2月21日 9時) (レス) @page17 id: 3e57ef0344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。