検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:295 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はじめして。すにすなです!
ここではちまちま二次創作を上げていきます〜。
ぜひ見てってください。
評価、コメント、リクもよければ。


※3L有り。
※夢、微ピンク、微暴力表現
※なんでもいい人向け
※キャラ崩壊、ご都合主義
※主は文章初心者
※荒らしはお控えください
※以上守れる方のみ

書いた界隈
特/撮
大河ドラマ
コンフィJP
テーマパークショー
はくおうき
ディズニー
ちびまる

(男女CPメイン・たまに腐&夢)執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む







 
 




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:すにすな , 二次創作   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すにすな(プロフ) - るしゐ@さくらぁさん» そう言ってくれてめちゃめちゃに嬉しい…!!ぜひまたリクしてね〜💞 (4月8日 15時) (レス) @page8 id: b675f659fc (このIDを非表示/違反報告)
るしゐ@さくらぁ - わ〜!書いてくれてありがとう!!めちゃめちゃ刺さった…!またリクさせてね💞 (4月8日 15時) (レス) @page8 id: 73133c1157 (このIDを非表示/違反報告)
すにすな@さくらぁ(プロフ) - 芹名はる@さくらぁさん» 俺三原里奈、個人的にとても思い入れのあるお話なのでそう言って下さってとても嬉しいです〜!!自分はこういうのが好きなんだーい!!の感情で日々創作をしてるので、そのうちの一つがはるさんに刺さってくれたことに感激感謝です✨✨ (3月20日 17時) (レス) id: 6eb52e408b (このIDを非表示/違反報告)
芹名はる@さくらぁ(プロフ) - コメ失礼します、こちらの作品とっても好きです……! 特に(今更なんですが)第1弾にあった俺・三原・里奈ちゃんのお話がすごく刺さって、わ〜〜こういうのいいな……!!ってなりました。これからも楽しみにしています✨ (3月20日 16時) (レス) id: 8e5444889e (このIDを非表示/違反報告)
すにすな@さくらぁ(プロフ) - 塩みるくさん» コメありがとうございます!そう仰って頂けるととても励みになります♪コメ主さんの作品、影で拝見していたので1ヒロイン大好き人間としてヒロイン夢界隈の星である主さんからコメ下さってとても嬉しいです!よければこれからもたまーに覗いてやって下さい。 (2月26日 23時) (レス) id: 6eb52e408b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すにすな@さくらぁ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruriruhomupe1/  
作成日時:2024年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。