検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:343 hit

直秀&三郎×まひろ【光る君へ】※転生パロ&NOT小説 ページ3

まひろ
私立の名門女子中学を卒業し、公立の共学高に来た高校二年生。
金銭面的な理由から奨学金で通っている優等生。
文芸部に入部しながら、演劇部の脚本も書いている。
前世の記憶はあやふやな部分もある。
海や外国に強いあこがれを抱いている。
直秀、三郎とは常日頃から一緒に居る。
中学の先輩である倫子達とは今も連絡を取り合っている。
2人のことは大切だが、前世の影響で恋愛感情ではなくなっている。

三郎
まひろと同じ高校に通う高校三年生。
父は大企業幹部の超・お金持ち。
部活はサッカー部、生徒会も半ば強制的に入れられた。
幼馴染の公任、斉信、行成と仲が良く、生徒からはF4と呼ばれいる。
かなりモテているが、本人は全く気にしていない。
まひろ以外の女子生徒は眼中にないレベルのまひろ好き。
まひろ、直秀とは常日頃から一緒に居る。
前世の記憶ははっきりある。

直秀
まひろと同じ高校に通う高校二年生。(留年経験有)
高1の終わりに問題を起こしたことがきっかけで半年停学になっていた。
部活は演劇部で、よく野外エチュードを行っている。
運動神経が良いため、よく運動部の助っ人を任されている。
演劇部のメンバーとは昔からの中で最早家族同然。
三郎、まひろとは常日頃から一緒に居る。
まひろのことが好きだが、三郎のために気持ちを隠している(が、いずれ隠せなくなる)。
前世の記憶ははっきりある。


・放課後、直秀ら演劇部メンバーのシェアハウスによく入り浸っている。
・休日にまひろ・直秀のバイトのヘルプをすることもしばしば。
・三郎が家の仕事から逃げるために二人を遊びによく誘っている。
・まひろがどっかの男子に言い寄られるたびにあからさまに三郎は牽制するし、直秀も相手がどういう男かコソコソ調べる。
・三人は高校卒業後それぞれの進路を進みながら同居生活を始める。
・最終的に3人でほぼカップルなことをするくらいの中にはなるが、付き合ってはいない。
・ところどころ記憶があやふやなまひろに対し、このまま一緒に居ていいのかと罪悪感を二人は感じ、まひろが幸せに暮らせないなら自分たちは離れるべきだと思っている。
・けどまひろ本人は何があろうと二人と離れる気は全くない。
・それを理解してからは三人ともずっと一緒に居る。

お題箱140字つめ※雑多CP→←凌馬×貴虎【鎧武】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すにすな , 二次創作   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すにすな(プロフ) - るしゐ@さくらぁさん» そう言ってくれてめちゃめちゃに嬉しい…!!ぜひまたリクしてね〜💞 (4月8日 15時) (レス) @page8 id: b675f659fc (このIDを非表示/違反報告)
るしゐ@さくらぁ - わ〜!書いてくれてありがとう!!めちゃめちゃ刺さった…!またリクさせてね💞 (4月8日 15時) (レス) @page8 id: 73133c1157 (このIDを非表示/違反報告)
すにすな@さくらぁ(プロフ) - 芹名はる@さくらぁさん» 俺三原里奈、個人的にとても思い入れのあるお話なのでそう言って下さってとても嬉しいです〜!!自分はこういうのが好きなんだーい!!の感情で日々創作をしてるので、そのうちの一つがはるさんに刺さってくれたことに感激感謝です✨✨ (3月20日 17時) (レス) id: 6eb52e408b (このIDを非表示/違反報告)
芹名はる@さくらぁ(プロフ) - コメ失礼します、こちらの作品とっても好きです……! 特に(今更なんですが)第1弾にあった俺・三原・里奈ちゃんのお話がすごく刺さって、わ〜〜こういうのいいな……!!ってなりました。これからも楽しみにしています✨ (3月20日 16時) (レス) id: 8e5444889e (このIDを非表示/違反報告)
すにすな@さくらぁ(プロフ) - 塩みるくさん» コメありがとうございます!そう仰って頂けるととても励みになります♪コメ主さんの作品、影で拝見していたので1ヒロイン大好き人間としてヒロイン夢界隈の星である主さんからコメ下さってとても嬉しいです!よければこれからもたまーに覗いてやって下さい。 (2月26日 23時) (レス) id: 6eb52e408b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すにすな@さくらぁ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruriruhomupe1/  
作成日時:2024年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。