検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:3,178 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はじめして。すにすなです!
ここではちまちま二次創作を上げていきます〜。
ぜひ見てってください。
評価、コメント、リクもよければ。


※3L有り。
※夢、微ピンク、微暴力表現
※なんでもいい人向け
※キャラ崩壊、ご都合主義
※主は文章初心者
※荒らしはお控えください
※以上守れる方のみ

書いた界隈
ドラマ(10932等)
テーマパークショー
はくおうき
ディズニー
ちびまる執筆状態:続編あり(連載中)




 


 



 



 
 

 



 



 

 
 
 

 
 





 
 

 

 



 



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:すにすな , 二次創作   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すにすな@さくらぁ(プロフ) - *桜もち。さん» 勉強大変そうだから少しでもモチベ上げれたらな〜!って祈りながら書いたよ〜、一番っていってくれて滅茶苦茶嬉しい💞私得スパダリ景和くん書いただけだけで澤真理……!?いいんですか…!!??嬉しすぎる。 (10月2日 16時) (レス) id: bfc452e4c1 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - しかも良い点取ったらカップルシートでラブラブデートだと???私が2年生っていうのに合わせてくれてるのもほんと天才過ぎる………テスト明けたらお礼に澤真理出すね!!!! (10月2日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - え?待って待って!何これ好き過ぎる態々応援小説書いてくれてありがとう!今までの中で1番好きかも知れん……… 安定に優しいのも真面目なのもモチベあげてくれるのも全部全部理想の景和くん過ぎる………💕 (10月2日 7時) (レス) @page36 id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
すにすな@さくらぁ - *桜もち。さん» 続きのわりには毛色がかーなり変わってて心配だったけど喜んでくれて嬉しい💞模試おつかれ&20弾おめでとう!!🎉 (9月11日 20時) (レス) id: 6eb52e408b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - つ、続き書いてくれるなんて嬉し過ぎる……20弾おめでとう小説とか神???私今から模試でテンション下がってたんだけどまじで元気出た〜〜〜!!!嬉し過ぎる💕また私もすにちゃんの推しカプ書くね!! (9月10日 7時) (レス) @page33 id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すにすな@さくらぁ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruriruhomupe1/  
作成日時:2022年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。