検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:187,931 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

そらる「あれ?お兄ちゃんどこいくの?」

まふまふ「ぼくもいきたーい!!」

うらた「おなかすいたー!」

志麻「なまあし!!!」

坂田「うおおおおお!!!なんだこれ!!!」

センラ「しまくん!変なこといっちゃダメだよ!」

天月「うた!!」

luz「うう…おなか痛い…」

96猫「うわあ!!これたぴおか!?ちょーだい!!!」

ろん「おふろはいりたい!!」

あるふぁきゅん「兄さんあそぼ!!!!」

れをる「ひーまー!!!」


『もうみんな静かにしよっ!?』

Sou「ひぃ、子供の元気は怖いよぉ」

詩人「みんなラーメン食べて静かになろ!」

いかさん「ね、ねえみんな…?そろそろお昼寝しよう…?」






都会の少し離れた場所で孤児院を経営しています

従業員も孤児も少ない寂れた孤児院です

それでも親から引き継いだ大切な孤児院です

子供が大好きな俺からしたら最高の孤児院です

一体全体その元気はどこからくるんだ?ってくらい元気なオーラを放つ孤児院です



そして




みんなみんな笑いあっている




そんな孤児院です


✄-----キリトリ-----

前作はこちらから↓

孤児院を経営してます【男主】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓音 - チョコナッツさん 男主ですよ! クプラさんでで出てーーーーーーー (2018年6月9日 19時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
チョコナッツ - これって、男主なんですか? (2017年11月24日 22時) (レス) id: 83701797cb (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - 灯 桃花/あかりとうかさん» 貴重なご意見ありがとうございました!ご期待に添えるよう頑張ります! (2017年9月13日 20時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
灯 桃花/あかりとうか(プロフ) - わっ私の意見採用やーーっ!笑笑これからも頑張ってください! (2017年9月13日 19時) (レス) id: 2499daa2a5 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - 月雲さん» それは作者としてとても嬉しいです!w これからもリクエストあればどんどんしてください! (2017年8月11日 14時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。