検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:187,939 hit

第74話 ページ42

『あ、そういえばまっくん』

マ「なーに?かけクん」

『帰るまでここにいるの?』

マ「もちほん!」

S「もちろんね」


マジか

しばらくこいつと一緒なわけ?

面倒なことになるぞ

寝床とかどうすっかなぁ…


い「私ご飯の続きしてくるから」

『はーい』

天「来ないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

『ぷっ…あははははっ!』


まっくんが近寄ったらすごい勢いで逃げてったwww

面白すぎwww

しかもまっくんめっちゃ(´・ω・`)って顔してるwww


『まっくんwど、どんまいw』

マ「かけクんもひどい…」

る れ「「ビクッ」」

『2人ともそんなに怖がらなくてもww』


俺の服ギュって掴んできた

あぁ…もうなんで子供ってこんなに可愛いんだろ…

癒しでしかないよ


『取り敢えずまっくん、お前はあっちの部屋で待機』

マ「(´;ω;`)」

『さいなら〜……ということで』

そ「まふまふ…?」

ま「しょりゃりゅきゅん……たしゅけちぇ……(そらるくん……たすけて……)」

う「ダメだな、これ」

坂「ま、まふくんwwwァ-ヒャヒャヒャヒャwww」

セ「坂田くん!落ち着いて!」


カオス…

詩人ヘルプ

Souくんヘルプ

俺だけじゃどうにもできない


S「96ちゃん、あるふぁちゃん、GO」

96「あるふぁちゃん!」

あ「96ちゃん!」

96 あ「「いい加減にしないと怒るよ!?」」

『誰だよwwそれ教えたやつwww』


これはいかさんが怒る時によく使う言葉ですね

まあ怒ったことは一度もないんですが

さっきの言葉の意味はですね

「俺が」怒られる時によく言われるんですね

しかも誰もいない場所で

つまりは誰かが盗み聞きをしたわけであります


『お前か!』

S「いつもいかさんに説教されてること教えたら真似し始めてwww」

96「私も聞いた!」

あ「先生笑ってた!」

96 あ「「怒られてるのに変なのー!」」

志「先生怒られてわらう人なの?」

る「それ知ってるよ、えm(( 『るすくん!?それどこで聞いたんだい!?』えっと…」

天「その逆がえすって言うんだよね!」

『誰だこんなこと教えたやつ!?』

詩「……ノ」

『お前かよ!』

詩「だってさ!?子供達が「このぶため!」とか言って追いかけっこしてるんだよ!?」

『元凶誰だよ!!!』


おいおいマジで誰が教えたんだw

子供達がどんどん不健全に…()

考えられるのは


『まふまふくん?天月くん?君達かな?』

ま 天「「フジがどえむ!」」

『もう笑えねえ…』


フジさんの動画は視聴禁止にしようかな、うん。

第75話→←第73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓音 - チョコナッツさん 男主ですよ! クプラさんでで出てーーーーーーー (2018年6月9日 19時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
チョコナッツ - これって、男主なんですか? (2017年11月24日 22時) (レス) id: 83701797cb (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - 灯 桃花/あかりとうかさん» 貴重なご意見ありがとうございました!ご期待に添えるよう頑張ります! (2017年9月13日 20時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
灯 桃花/あかりとうか(プロフ) - わっ私の意見採用やーーっ!笑笑これからも頑張ってください! (2017年9月13日 19時) (レス) id: 2499daa2a5 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - 月雲さん» それは作者としてとても嬉しいです!w これからもリクエストあればどんどんしてください! (2017年8月11日 14時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。