検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:187,938 hit

第72話 (オリキャラ出ます) ページ39

『ん…ふわぁ〜…今何時だ…?』


時計を探すため目を開けると


『………は?』


いや自分でも間抜けな声だと思う

でも本当に「は?」としか言いようがない

こんな状況になったら誰でもこうなると思う


『なんでいるんだ…?』

「おはよウ♪」

『夢?』

「NO!夢じゃなイよ?」

『いつ帰ってきた』

「ここはボクのお家だヨ!」

『いや俺ん家』

「それじゃボクとかけクんのお家!」

『帰れ』

「んー!冷たイね〜♪かけクんのそういうトこ、変わらナいね〜♪」


こいつはまあ第二の幼馴染

名前は忘れた

忘れたは違うな、うん

長すぎてあだ名のまっくんしか覚えてない


S「あ、起きた__って、まっくん…?」

「ボクは橘・C・マイアーフェルスターだよ!忘レないでよ!」

『いや、は?』

マ「かけクんが元気そウで良かっタよ!」

S「その片言の日本語は直らないままなんだね…」

マ「NO!カタコトじゃなイよ!頑張っテ勉強したよ!」

『いや、片言』

い「……誰ですか」

『あ、いかさん』

マ「キレーなお姉サんですね!」

『いかさんに手出したらいくらお前でも容赦しねえから』

る「先生…?」

マ「今度は小さナ子供ネ!」

る「ひっ…」


うわぁ…

るすくんから完全に嫌われたな

つかなんだよ

いきなり帰ってくるとか聞いてないし

子供たち起きてくるし

しかもめっちゃ壁際で覗き見てるし


る「や、やだぁ…」

マ「怖イことはしないネ!一緒に遊ぶだケ♪」

る「うわぁぁん!」

『はいはい、こっちおいでるすくん』

る「せんせっ、ひっく…怖いよぉ…」

詩「ああ、貴方がマイアーフェルスターさんですね」

マ「てことはシジンくんかな?」

詩「はい、数日間だけですがよろしくお願いします」

マ「もちロん!このマイアー(ry におまカセ!」

『は?』

S「は…?」

い「…はぁ?」


え、なに、詩人まっくんと面識あったの

知らないんだけど

てか今よろしくお願いしますって言ってたよな?


詩「実はこんな手紙がきて」

『…本社から?』

S「ちょっと貸して『Magic様、改め、Circus様、今回お手紙をお送りしたのは数日かけての特別イベントお誘いのためでございます、いきなりで申し訳ありません、特別イベントの内容は劇になっています、出演者の皆様は詳しく決まり次第またお送りします、ご検討の方よろしくお願いします』だって」

詩「OKの返事出しちゃったから演技指導の人に来てもらったんだ」

『え?ま、まっくん?』

マ「ボクは海外で演技講師を始めタんだよー!」


頭混乱してますどういうことじゃい

作者ですん→←番外編 〜詩人birthday〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓音 - チョコナッツさん 男主ですよ! クプラさんでで出てーーーーーーー (2018年6月9日 19時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
チョコナッツ - これって、男主なんですか? (2017年11月24日 22時) (レス) id: 83701797cb (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - 灯 桃花/あかりとうかさん» 貴重なご意見ありがとうございました!ご期待に添えるよう頑張ります! (2017年9月13日 20時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
灯 桃花/あかりとうか(プロフ) - わっ私の意見採用やーーっ!笑笑これからも頑張ってください! (2017年9月13日 19時) (レス) id: 2499daa2a5 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(そらよ)(プロフ) - 月雲さん» それは作者としてとても嬉しいです!w これからもリクエストあればどんどんしてください! (2017年8月11日 14時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。