占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:7,114 hit
昔々、あるところに呪術師と呼ばれる小さな一族がおりました。




呪術師は持ち前の術を使い、雨を降らせ、大地に豊かな実りをもたらし、民に崇められる存在となりました。




呪術師は支持を得て王となり、国を納めるようになったのです。




しかし、世襲される王権の中には横暴で非道な王も現れ民は衰弱し、いつしか呪術師は恐るべき存在となったのです。







民の中で立ち上がったのはある4人の男たち。




男らは見事に呪術師を討ち、呪術を使う者を追放することに成功したのです。




ーーーーーーーーーーーーー




はじめまして。作者の彩葉と申します。



浦島坂田船の春ツアーの和装が素敵で、お着物時代の話が書きたくなりました。



ただの衝動書きですので更新速度は非常に遅いですが 良ければ読んでいって下さいね(*´-`)






※流血描写注意執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白いです!更新頑張ってください! (1月18日 0時) (レス) id: 4f83e9d9b1 (このIDを非表示/違反報告)
熊ねぇ→RONON(プロフ) - タイプ過ぎるよ(・_・)← よかったら宣伝良いですか? (1月7日 19時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩葉 | 作成日時:2019年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。