検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:146,163 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「クロバ…!」








「何してるんだ、あいつ…!」









「…時代が、動く…!」









『…まさか、こうなるだなんて、思いもしなかった…





____俺…いや、僕は死ぬのかな?』





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいどうも!つい先日名前が変わった☆白舞☆です!
とうとう…6作目です!
感激ですよ…ここまで続くなんて…
そして、ここまで来れたのも、画面の前の皆さんのおかげです!
誠にありがとうございます!

さて、今回は前作の最後通り、一年後から始まります!
そこで、夢主は第二の頂上戦争とも呼ばれる大事件に巻き込まれて…!?
って感じです!


あ、ちなみにアンケートの方ですが…
とある案があったので、参考にさせてもらいます!
それは…短編集みたいにして、アンケートにある全部の落ちを書く事です!

しかし、僕は全部書くなんてことは出来ません
何故なら…ネタが思いつかない!
というわけで、上位五人の落ちを書きます
まあ、そんなわけですので投票よろしくです!

アンケートはこちら!

○○○ 主人公の落ちアンケート!

では、本編をお楽しみください!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆白舞☆(プロフ) - 闇夜に生きる化物とメリオダスさん» お、おう…(汗) (2017年8月2日 23時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜に生きる化物とメリオダス - そんなことよりおうどん食べたい← (2017年8月2日 22時) (レス) id: 866b9f0c0d (このIDを非表示/違反報告)
侑奈(プロフ) - ☆白舞☆さん» 分かりました!ありがとうございます (2017年8月2日 22時) (レス) id: 18fb2c208e (このIDを非表示/違反報告)
☆白舞☆(プロフ) - 侑奈さん» ONE PIECE 主人公の落ちアンケート!で検索してみてください (2017年8月2日 14時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)
侑奈(プロフ) - 落ちアンケってコメントですか? イゾウかエースがいいです! (2017年8月2日 14時) (レス) id: 18fb2c208e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白舞 | 作成日時:2017年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。