検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:80,112 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「お前じゃなきゃ…嫌なんだ!」








「お前がいなくなってから星の数ほど後悔した…」









「そ、その…手、繋いでもいいよい////」








「なあ、絶対に幸せにする!だから…一緒にいてくれ」








「俺はお前を、ずっと守ってやるよ」









『どの船に乗ろうか…僕、みんなといたいけど…



____決めた。僕の乗る船は…』









__________________


ついに落ちを書くことになりました。☆白舞☆です
まさか完結出来るとは…
正直、途中ネタ切れで更新停止するかと思ってました\(^o^)/

ちなみに落ちは、エース、マルコ、ルフィ、サボ、シャンクスとなりましたー!
いえーい!ドンドンパフパフ!
恋愛物書いた事ないんでよく分かりませんが
変なところがあればご指摘ください…

…それはともかく、ついにこのシリーズが終わります
今まで…いや、感謝の言葉はあとがきに書かせてもらいます

取りあえず、順番に書いていきます!お待ちください!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月17日 0時) (レス) id: 85dd9f4813 (このIDを非表示/違反報告)
☆白舞☆(プロフ) - 黒猫さん» ですよね! (2017年8月23日 11時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - たしかにじぶんからするとはづかしいです (2017年8月23日 11時) (レス) id: 58afaf1d8e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ☆白舞☆さん» バシバシ←ベッドとノートの音 な、な、カリアからマルコに甘えたそれもキスもした!酒でようと甘えんぼになるんですね。面白かったです (2017年8月22日 16時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - お気をつけて行ってらっしゃいです!いつまでも待ってます!! (2017年8月15日 19時) (レス) id: 9402e3d5d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆白舞☆ | 作成日時:2017年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。