検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:16,681 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

其れは2018年突如として発表された。

「突然で申し訳ないですが、僕オオカミは、来月2018年7月をもって、活動を無期限休止にすることにしました。

理由は今は言えません。復帰した時に話せるといいかな、とは思っていますが話せるかどうかもまだなんとも言えません。

多分、色んな説が上がるんだと思うけど、僕がいつか必ず本当のことを皆に話すから、それまで待っていて欲しい。

みんなと沢山の思い出を作ることが出来た、最高の8年間でした。どうもありがとう。

これからも僕のチャンネルはここにあるし、偶にだけど、TwitterやInstagramも更新する予定です。

また会う日まで皆元気に過ごしてね!大好きだよ!ばいばい!」

その日世界には衝撃が走った。

仮面系YouTuberのトップを独走し、世界的にも有名な《オオカミ》の突然の活動休止。

その影響は各方面に出て……。

山田「オオカミが……。」

YouTuber界は勿論、芸能界、スポーツ界…。
それ程までにオオカミという存在は大きかった。


─────当の本人はと言うと。

「やーーーっと休める!!」

夏休みを謳歌する高校生と化していた。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - コメント失礼します。私も一気読みしてしまいました。2周目に突入してます笑裏の方がどうしても出てこなくて悲しんでいます、どうしたら出てきますでしょうか、? (6月10日 0時) (レス) @page22 id: 6e6fc45b07 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 阿部さきさん» コメントありがとうございます。一気読みなんて嬉しいです、これからもゆっくりですが更新していきます、また遊びに来てくださいね。裏の方のパスワードは山田くんのお誕生日4桁となってます。そちらの方にも遊びにいってあげてください。 (6月1日 3時) (レス) id: a44aa6e714 (このIDを非表示/違反報告)
阿部さき(プロフ) - 読んでて楽しくて面白くて一気読みしました!もしよろしければ裏の方のパスワードを教えていただきたいです🙏お願いします!! (5月27日 21時) (レス) id: ba7ca9aee7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 一気読みしました!すごく面白かったです! (5月27日 15時) (レス) @page21 id: 7a81c10cde (このIDを非表示/違反報告)
おみず - オリ/ジナ/ルフ/ラグ、外したほうが良いと思います!💦 (5月10日 21時) (レス) id: 05055a42b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2023年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。