検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:16,757 hit

第110話 ページ16

山田「優真!」

夜8時を過ぎて帰ってきた涼に呼ばれ、自室から出てソファに移動する。

「なぁに?」

山田「今年の記念日、空けておいて欲しい!」

「うん、スケジュール調整してもらって空けてもらってるよ。涼は?仕事大丈夫?」

山田「うん、俺も休み貰ったよ。あのね、それで、お願いがあってね。」

「うん?」

山田「今回は、俺に場所を決めさせてほしい、です。」

「え?」

その言葉に今日の侑李の言葉を思い出す。知ってたな、侑李め。

「いいよ?じゃあ今年は涼が場所決めてくれる?」

山田「うん!楽しみにしといて!」

「ふは、大丈夫。毎年、死ぬほど楽しみにしてるよ。」

そう言うと、涼も俺も!と元気に返事をして携帯を開く。なにやらリサーチ中の様子だ。

「もう飯食ったん?」

山田「うん、楽屋弁当食べてきたー。」

「なら良かった。」

軽く頭を撫でて俺も携帯をいじる。

プレゼントどうしよう、なんて色んなSNSをリサーチしていると、最近はペアウォッチというものが流行っているらしい。

時計はアクセサリーとしても使えるし、ペアとは気づかれにくいという。

でも今どきApplewatchとか、便利なものもあるらしいし…と思ったが、涼は意外と腕時計派だったな。

俺もどっちかと言えばアナログ派だし、腕時計は昔からのくせで外せない。

そういえばこの時計もかなり古くなってきたな。

高校の頃友人に貰った時計はもう少し色あせていて、それはそれでいい味が出ていると思っていたが、そろそろ替え時かもしれない。

「んー…。」

まぁまだ幾許か猶予がある、焦って決めるものでもないしな。

今は鼻歌を歌いながらスマホとにらめっこしている可愛い涼を拝むことに全身全霊をかけようか。

第111話→←第109話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - コメント失礼します。私も一気読みしてしまいました。2周目に突入してます笑裏の方がどうしても出てこなくて悲しんでいます、どうしたら出てきますでしょうか、? (6月10日 0時) (レス) @page22 id: 6e6fc45b07 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 阿部さきさん» コメントありがとうございます。一気読みなんて嬉しいです、これからもゆっくりですが更新していきます、また遊びに来てくださいね。裏の方のパスワードは山田くんのお誕生日4桁となってます。そちらの方にも遊びにいってあげてください。 (6月1日 3時) (レス) id: a44aa6e714 (このIDを非表示/違反報告)
阿部さき(プロフ) - 読んでて楽しくて面白くて一気読みしました!もしよろしければ裏の方のパスワードを教えていただきたいです🙏お願いします!! (5月27日 21時) (レス) id: ba7ca9aee7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 一気読みしました!すごく面白かったです! (5月27日 15時) (レス) @page21 id: 7a81c10cde (このIDを非表示/違反報告)
おみず - オリ/ジナ/ルフ/ラグ、外したほうが良いと思います!💦 (5月10日 21時) (レス) id: 05055a42b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2023年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。