検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:16,753 hit

第121話 ページ29

少女漫画の実写ともあって、撮影はかなりハードだった。何がって、いい年した俺が、制服を着ているこの現状が。

橋本「え、ほんとにアラサー?」

「本当にアラサー。可愛いハタチちゃんにはおっちゃんだろ?」

横浜「本当に似合ってるよ、優真くん。」

「やめてくれ!配慮が心に染み渡るっ!」

えー、本当なのにぃ、なんていう環奈ちゃんはまじで可愛らしい。

そんなこんなでコミュ力の高い環奈ちゃんのおかげで、俺と流星、環奈ちゃんの3人は仲良くなった。

「飯いこ!」

そう声をかければ、多忙な2人も着いてきてくれる。本当にいい人たちだと思う。

流星は俺の事を兄貴、なんて慕ってくれるし、環奈ちゃんは顔に見合わず俺と対等に飲める珍しい子だ。

遊びに行っても、飯に行っても楽しいなんて本当に心が綺麗な証拠だろう。

そして、俺の仕事は自分でも驚く程にトントン拍子に前に進んでいた。

主演映画に主演ドラマ、バラエティに呼ばれることも増えたし、密着なんかもされたり。

「自分が怖い。」

疾風「スキャンダルとか撮られんなよ。」

「うん。まぁ、撮られても涼以外は完全にガセだしな。」

疾風はそんなことわかってる、なんてボヤきながら何やら調べ物をしている。

「あ、記念日?」

疾風「あぁ、付き合って10年だからな。」

「いや、早。」

2020年、つまり俺たちは今年27になる訳で、高校2年生の頃から付き合ってるこいつらはもうそんな節目を迎えるのか。

長く一緒にやってきたし、そもそも幼馴染だから、気づけば10年、なんて言葉がしっくりくる奴らだ。

疾風「お前はどーするの。」

「考えてるよ。でもまだ、今じゃないかなって思ってる。」

疾風「妊娠適齢期とかはないけど、涼介も多分、待ってるよ。仕事のこととかあんまり背負うなよ。」

「珍し。なんか欲しいものでもあるの?」

疾風「ちっ、バレたか。」

カタログを持ってきて見せるのは、金持ちが愛用するようなブランドの財布。

ちなみにちゃんと、殴っておいた。

第122話→←第120話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - コメント失礼します。私も一気読みしてしまいました。2周目に突入してます笑裏の方がどうしても出てこなくて悲しんでいます、どうしたら出てきますでしょうか、? (6月10日 0時) (レス) @page22 id: 6e6fc45b07 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 阿部さきさん» コメントありがとうございます。一気読みなんて嬉しいです、これからもゆっくりですが更新していきます、また遊びに来てくださいね。裏の方のパスワードは山田くんのお誕生日4桁となってます。そちらの方にも遊びにいってあげてください。 (6月1日 3時) (レス) id: a44aa6e714 (このIDを非表示/違反報告)
阿部さき(プロフ) - 読んでて楽しくて面白くて一気読みしました!もしよろしければ裏の方のパスワードを教えていただきたいです🙏お願いします!! (5月27日 21時) (レス) id: ba7ca9aee7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 一気読みしました!すごく面白かったです! (5月27日 15時) (レス) @page21 id: 7a81c10cde (このIDを非表示/違反報告)
おみず - オリ/ジナ/ルフ/ラグ、外したほうが良いと思います!💦 (5月10日 21時) (レス) id: 05055a42b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2023年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。