検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,755 hit

第97話 ページ3

もう、梨花が死んで何年も経つ。
涼という新しいパートナーにも恵まれ、幸せに生きている。

梨花のお義父さんやお義母さんにも報告して、その幸せを喜んで貰えたというのに。

なぜ俺はまだ過去から立ち直れないのだろう。

「……りょ、すけ。」

疾風「……ゆうま……。」

最近は眠りも浅いからか、疲れが溜まるのが早くて、大体仕事終わりに楽屋でウトウトしていたら疾風に起こされ、送迎の車の中で数十分眠る、そんな生活の繰り返しだ。

ショートスリーパーとはいえ、3時間は寝たい俺にとってはかなり体に無理を利かせている状態。

『俺は絶対元気になるからさ!そんな悲しそうな顔すんなって!』

着々と進んでいくドラマ撮影と、それに伴う関係撮影。

『大丈夫、大丈夫だから。俺は、大丈夫。』

日記にしたためる、願いや夢。急に奪われるからでは無い、見えてしまっている死という恐怖。

大泉『生駒くん。状態はかなり良い、そんなに悲観しなくても、君は治る。』

『当たり前っすよ!俺、幸せにするって決めてる人がいるんで!』

医者役の大泉さんの嘘に騙された振りをしながら、夜中、その体の苦しみに俺の命が持たないことは痛いほど思い知らされる。

抗がん剤の副作用で吐き気は止まらず、悪寒もすごい。

それでも生きたいと願うのに、その願いは叶わない。

『おぇっ……!』

何度眠れずトイレで明かす日々を過ごしただろう。

『元気になってきてる!まじで退院まであと少しだろ!』

黒島『うん、楽しみにしてる!また明日来るね。』

あぁ、神様がいるのなら、教えてくれ。

俺の挑戦はどこまで持つのだ?

第98話→←第96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - コメント失礼します。私も一気読みしてしまいました。2周目に突入してます笑裏の方がどうしても出てこなくて悲しんでいます、どうしたら出てきますでしょうか、? (6月10日 0時) (レス) @page22 id: 6e6fc45b07 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 阿部さきさん» コメントありがとうございます。一気読みなんて嬉しいです、これからもゆっくりですが更新していきます、また遊びに来てくださいね。裏の方のパスワードは山田くんのお誕生日4桁となってます。そちらの方にも遊びにいってあげてください。 (6月1日 3時) (レス) id: a44aa6e714 (このIDを非表示/違反報告)
阿部さき(プロフ) - 読んでて楽しくて面白くて一気読みしました!もしよろしければ裏の方のパスワードを教えていただきたいです🙏お願いします!! (5月27日 21時) (レス) id: ba7ca9aee7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 一気読みしました!すごく面白かったです! (5月27日 15時) (レス) @page21 id: 7a81c10cde (このIDを非表示/違反報告)
おみず - オリ/ジナ/ルフ/ラグ、外したほうが良いと思います!💦 (5月10日 21時) (レス) id: 05055a42b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2023年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。