検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:108,387 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




エンゲージリングの

朽ちる事の無い...

その永遠の輝きの前で誓いました。




献呈――

見返りを求めない

惜しみなく与え合う愛の歌。

そんな愛の賛美にのせて――




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡







※ 零君と結婚した後のお話です。

時系列とかバラバラで、短編的な要素で
自由に書かせて頂く予定です。
(ただの日常生活)


※ 掛け持ちの為、更新は遅いです。

『愛を囁かない男』
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します ♪
愛を囁かない男(降谷零:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/potapota110/)



●零君の一人称は “ 俺 ” でお願い致します
●文章の形式にこだわりが無い方


それでも大丈夫な方は、お待ちしております(*^◯^*)



※8/1追記

子育ての話を書きたいのに...
別の話がやたら長くなりすみません(>人<;)

※10/4追記

更新が中々進まなくてすみません!
書きたい事沢山あるのにぃぃぃ(>人<;)
多忙で時間をあまりさけず申し訳ないです。
ゆっくり更新ですがお許し下さい(´-`).。oO執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 続きみたいです更新してほしいです (2023年1月10日 23時) (レス) @page26 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - 続きが読みたいです (2022年8月4日 7時) (レス) @page26 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - お久しぶりです。体調に気を付けて更新してくださいね! (2019年12月14日 12時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
漬物小屋の住人 - 大好きです!!!!!いつまでも待ちます(^○^) (2019年12月14日 9時) (レス) id: 9b45cc3ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ポポロン(プロフ) - 曇天に笑うさん、レイさん。貴重なご意見を頂き有り難う御座います。作品の事に関しては、ユーザー様が読む自由がある様に、書き手側も然り。書く内容も更新頻度も誠に勝手ながら私の自由な裁量により判断させて頂きたいと思います。 (2019年12月10日 6時) (レス) id: 1b0c412716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポポロン | 作成日時:2019年6月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。