検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,106 hit




学園闘争以降

燻り続けた若者達の

やり場の無いエネルギーは

大人達への反抗と

奇抜なファッションという形で

一斉に花開いた。



当時、日本中で大暴れした

不良学生達は"ツッパリ"と呼ばれ

社会現象となった。



そして、ここ





──────── 千葉でも。





ドラマ【今日から俺は!!】の夢小説です。

夢主のキャラが好き嫌い別れるかもしれませんので、苦手だと感じた方は見ない事をオススメ致します。


一応、今のところは三橋寄りで考えております。



執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉まん(プロフ) - misaさん» ありがとうござます!一応は三橋落ちで考えております。私もどちらかというと伊藤君の方がすきなんですが、本編で伊藤君寄りはあっても落ちは難しいので、番外編やifといったものを書けたらなと考えております(*'ω'*) ご期待に添えられるよう、頑張ります! (2018年11月5日 15時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
misa - こんばんは!読ませてもらってます!すごい面白くて好きです!夢主ちゃんにオチとかありますか?伊藤くん大好きなので、伊藤くんオチとか、絡みを多くして欲しいと思ってます← 更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年11月4日 2時) (レス) id: 13cc9668e0 (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ま ゆ 。さん» 同士さん!!ムロツヨシさんと佐藤二朗さんは最強ですよね笑 そう言って頂けて良かったです!応援ありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
ま ゆ 。(プロフ) - とっても面白いです笑私もムロさんのアドリブほんとに大好きだし福田さんの作品大好きなので全然気にならないです笑更新頑張ってください!! (2018年11月3日 17時) (レス) id: 5e7badb16e (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ソラさん» 巨乳と認識するサイズって人それぞれなのでご想像にお任せします笑 私も切実に分けて欲しいです……。励みになります!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年11月2日 1時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉まん | 作成日時:2018年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。