検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:46,116 hit

第7話 ページ9

【A side】


『あのっ!お2人とも待って下さいっ!!』


京子と明美は立ち止まり、Aの方を振り返る。


「な、なんだよ。まだ何かあんのか……?」

『そ、その…………。また……、また会えますかっ⁈』

「そんな事かよ……。会えんじゃねぇのか?その辺で……。」


つい、このお2人と友達になりたいと思ってしまいました。

でも……、そう思ってるのは私だけに違いないですよね…………、


Aがそんな事を思っていると、京子が口を開く。


「だったらうちの成蘭(がっこう)に直接遊びに来ればいいじゃねーか……。」

「そうっスよ。アンタならまぁ、歓迎してやらなくもないっス。」

『本当……ですか?』

「その代わり、特別に扱ったりはしてやんねぇからなっ!ウチの奴らは結構血気盛んな奴が多いからな。気をつけろよ……。」


再び2人はAに背を向けて歩き出す。


「じゃあな、A。……いつでも待ってる。」

「来た時は周りの奴らにはちゃんとアタシらの名前を出すんスよっ!」



『分かりましたぁー!遊びに行った時にはそうさせてもらいますねーー!』



「次会った時は京子って呼びなっ!!」

「アタシは明美でいいっス!!」



『ありがとうございましたーー!京子さんっ 明美さんっ!!』



Aは大きく手を振って(違う物が大きく揺れたが)2人を見送った。



スケバン特有の長いスカートが風に靡く2人の姿がAの目にはとても格好良く映った。







ー 完 ー




的な?笑

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉まん(プロフ) - misaさん» ありがとうござます!一応は三橋落ちで考えております。私もどちらかというと伊藤君の方がすきなんですが、本編で伊藤君寄りはあっても落ちは難しいので、番外編やifといったものを書けたらなと考えております(*'ω'*) ご期待に添えられるよう、頑張ります! (2018年11月5日 15時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
misa - こんばんは!読ませてもらってます!すごい面白くて好きです!夢主ちゃんにオチとかありますか?伊藤くん大好きなので、伊藤くんオチとか、絡みを多くして欲しいと思ってます← 更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年11月4日 2時) (レス) id: 13cc9668e0 (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ま ゆ 。さん» 同士さん!!ムロツヨシさんと佐藤二朗さんは最強ですよね笑 そう言って頂けて良かったです!応援ありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
ま ゆ 。(プロフ) - とっても面白いです笑私もムロさんのアドリブほんとに大好きだし福田さんの作品大好きなので全然気にならないです笑更新頑張ってください!! (2018年11月3日 17時) (レス) id: 5e7badb16e (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ソラさん» 巨乳と認識するサイズって人それぞれなのでご想像にお任せします笑 私も切実に分けて欲しいです……。励みになります!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年11月2日 1時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉まん | 作成日時:2018年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。