検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,873 hit
「あーーーー平和って素晴らしい。」



「何?なんか用???」



「てめぇ私の大切な子に手ぇだすんじゃねぇ!!!」




「あ?テキトーでいいよ。」



これは表は真面目な顔をして裏は夢主の本当の顔。
"最強"のスケバンのお話。



その日常、覗いて見ませんか?

ーーーーーーーキリトリーーーーーーー
また作ってしまった…
お話掛け持ちしすぎだろと心の中で思いながらも書きたいから書いてしまう駄作者お豆腐は嫁です。


・注意

・完全に自己満足で書いてます。
・原作に沿ったりそらなかったり。
・作者のメンタルはシャボン玉なので低評価やそんな感じのコメントかなり傷つきます。
なのでそっっっっっっと消しておきます。
・ドラマみて沼にはまっただけなのでそこら辺把握していただきたいです…。(白目)

リクエストはバリバリウェルカムです!


作者は相良君ちょーーーーーぜつ推しなのでもしかしたら相良くんオチかも。執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お豆腐は嫁(プロフ) - テレビドラマ表記では「成蘭」で漫画では「青蘭」らしいです…!(Wikipediaで調べました)でもそうなんですね…!すみません。ドラマで沼にハマったにわかなので…。ご指摘ありがとうございます!! (2018年12月17日 7時) (レス) id: 7b8aa5d6d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青蘭じゃなくて、成蘭ですよ。 (2018年12月17日 1時) (レス) id: ce5b60cc8c (このIDを非表示/違反報告)
あらん@mluz - 相良さんかわいいんすけど泣きそう鼻血でそう (2018年12月4日 23時) (レス) id: 5b892b924c (このIDを非表示/違反報告)
囚人 - 面白い!最強設定好きだからこの作品描いてくれて嬉しいです。更新頑張って下さい! (2018年11月30日 20時) (レス) id: 235e75e60a (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 相良様今日から俺はの中で一番大好き格好良過ぎ 溺愛されたいって思う位好き (2018年11月30日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お豆腐は嫁 | 作成日時:2018年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。