検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:46,117 hit

第13話 ページ16

【A side】


「い、色々あるんだよっ!!取り敢えずだなっ!アタシの言う通りにしとけ!!」

「アタシからもよろしく頼むっス、A!」


何故かは分からないですけど京子ちゃんと明美ちゃんは2人にスケバンだって事を知られたくない事情があるんですね……。


『大丈夫ですよっ!よく分からないですけど、お友達の秘密は絶対に言わないですっ!』

「ハァァ"ッ……⁈と も だ ちぃぃいっ⁈(こんな可愛いスケバンでもないデカ女がアタシの初めての友達だとぉっ⁈/// なんだよこのゴツゴツのヤクザが甘々のスイーツ食べるかの如く何とも言えないキュン感な展開はァアッ⁈)」


京子は突然もの凄い形相で叫ぶ。


えっ……、そんなに嫌でしたかッ⁈⁈

確かにお友達だなんて思ってくれないだろうな、とは思っていましたがそんなに嫌がられるとは思ってませんでした………………、


『……っ!(しゅんっ)』

「(ボソッ)き、京子さん……。明らかにA落ち込んでるじゃないっスか!そんな言い方するから……」

「(ボソッ)う……るっせぇ!アタシはそんな友達だとか作らねぇし要らねぇに決まってんだろっ⁈///」

「(ボソッ)アタシにはしっかり聞こえてたっス、京子さんの心の叫びが。素直にスケバンじゃない友達が初めて出来て嬉しいって言えばいいじゃないっスか……。」

「あ、明美は黙ってろッ!!/// と に か く だなっ!」


京子はAの目の前に立つと下から見上げるようにしてAの目を見つめた後、パッとそらして照れたように頬を掻いた。


「そ、その。アンタの事は……、(仮)友達って事で……。/// いいかっ!"(仮)"だからなッ!勘違いすんじゃねぇぞっ⁈」


何だ……、全否定されてなくて良かったですっ!

仮だって何だってそう言ってもらえただけで嬉しいですっ


『(パアアッ)はいっ!"(仮)"ですねっ!!絶対に秘密は言いませんっ。約束ですっ』

「そっ そうかよっ……/// じゃあ、約束って事で。」

『はいっ』

「……明美、A。……そろそろ本題に戻るぞっ」

「そうっスね……。あの2人ずっと待たせてるっス。」















その頃の三橋はというと……………………………………………、暇そうに鼻をほじっていた。


伊藤は思考停止状態であった。


※更新についてのお知らせ→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉まん(プロフ) - misaさん» ありがとうござます!一応は三橋落ちで考えております。私もどちらかというと伊藤君の方がすきなんですが、本編で伊藤君寄りはあっても落ちは難しいので、番外編やifといったものを書けたらなと考えております(*'ω'*) ご期待に添えられるよう、頑張ります! (2018年11月5日 15時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
misa - こんばんは!読ませてもらってます!すごい面白くて好きです!夢主ちゃんにオチとかありますか?伊藤くん大好きなので、伊藤くんオチとか、絡みを多くして欲しいと思ってます← 更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年11月4日 2時) (レス) id: 13cc9668e0 (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ま ゆ 。さん» 同士さん!!ムロツヨシさんと佐藤二朗さんは最強ですよね笑 そう言って頂けて良かったです!応援ありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
ま ゆ 。(プロフ) - とっても面白いです笑私もムロさんのアドリブほんとに大好きだし福田さんの作品大好きなので全然気にならないです笑更新頑張ってください!! (2018年11月3日 17時) (レス) id: 5e7badb16e (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ソラさん» 巨乳と認識するサイズって人それぞれなのでご想像にお任せします笑 私も切実に分けて欲しいです……。励みになります!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年11月2日 1時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉まん | 作成日時:2018年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。