検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,109 hit

第2話 ページ4

【A side】

キーンコーン、カーンコーン…………

朝礼の始まりのチャイムが鳴る。


今日は椋木先生が言っていた転校生が来る日ですね。

一体どんな人なんでしょう……。

ドキドキしてきました……。

ツッパリさんじゃないといいんですけど、、、





「えーと、それでーは……こちらはー…………外人さんでは?「ないです。」ハーフ……?「純日本人です。」ということは……?「ツッパリです。」……はい、という事で純日本人のツッパリ三橋 貴志君です!」

「ども〜〜!」


賑やかだった教室が一瞬で凍りつく。


…………って、全然 全く キッパリ バッチリ ツッパリさんじゃないですかぁああああっ!!!!

ひぃぃいいいっ!!

あまり関わらない様にしたいですっ!!


クラス中が歓迎しているとは言い難い拍手で迎える。


すると、


「あっ」


そう、バッチリと 目 が 合 っ て し ま い ま し た 。


「あっ。……とは?「な、何でも無いっす。」」


私早々に目を付けられてしまいました⁈

椋木先生が頻繁にズボンのベルトを弄る。


「あれ、もう1人転校生が来るはずなんだけどな。」

「え?初日から遅刻っすか……?」

「そうなのかなぁ。」


ツッパリさんなのに遅刻とか気にしてるんですかね……?

案外真面目なツッパリさんなのかも…………?


「んー、じゃあとりあえずー……、あのー……、三橋君から挨拶貰っちゃおうかな。」

「ういっ。えー……、三橋 貴志です。えっとまぁ、見ての通り?前の学校の時からずっとツッパってますけど。まっ、基本的には、平和主義のツッパリで。あんまりこう、喧嘩とかそ《ガラガラガラガラ》?」


突然、三橋側のドアが開き、生徒達及び三橋本人にも衝撃をもたらした。


「伊藤君……?」


三橋と伊藤は互いに目を見開き


「ッ!!お前も……今日からツッパ「だぁーしゃあしゃあしゃあああッ!!」」


三橋は大きな奇声をあげて伊藤の口を自分の手で塞ぐ。


えっと……、このお2人方は知り合い、というか……、仲良し、……なんですか……ね?

それに伊藤さんて方もツッパリだなんて……。

しかも髪型がすごく、何というか……、個性的です。


「テメェ、つかなんで遅刻したんだえェ⁈」

「迷ったんだよ!!」

「宮本のつもりかよテメェ!」

「いや、それ武蔵。武蔵の事っ?あんまりそう言わないかなっ。」


睨み合う2人に弾き飛ばされた椋木先生は教壇に倒れた。




……のではなく、自分から滑り込んだ。

第3話→←第1.5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉まん(プロフ) - misaさん» ありがとうござます!一応は三橋落ちで考えております。私もどちらかというと伊藤君の方がすきなんですが、本編で伊藤君寄りはあっても落ちは難しいので、番外編やifといったものを書けたらなと考えております(*'ω'*) ご期待に添えられるよう、頑張ります! (2018年11月5日 15時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
misa - こんばんは!読ませてもらってます!すごい面白くて好きです!夢主ちゃんにオチとかありますか?伊藤くん大好きなので、伊藤くんオチとか、絡みを多くして欲しいと思ってます← 更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年11月4日 2時) (レス) id: 13cc9668e0 (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ま ゆ 。さん» 同士さん!!ムロツヨシさんと佐藤二朗さんは最強ですよね笑 そう言って頂けて良かったです!応援ありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
ま ゆ 。(プロフ) - とっても面白いです笑私もムロさんのアドリブほんとに大好きだし福田さんの作品大好きなので全然気にならないです笑更新頑張ってください!! (2018年11月3日 17時) (レス) id: 5e7badb16e (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ソラさん» 巨乳と認識するサイズって人それぞれなのでご想像にお任せします笑 私も切実に分けて欲しいです……。励みになります!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年11月2日 1時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉まん | 作成日時:2018年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。