検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:46,115 hit

第17話 ページ21

【A side】


三橋が倒した不良の1人がAに襲いかかり、Aの手を引っ張る。


「このままやられてたまるかよぉッ!!」

『ひにゃっ⁈(カーン)』


せめてもの、と手を伸ばした不良に突然手を引っ張られたAはバランスを崩し、伊藤を背後から殴ろうとしていた不良(三橋に最初にやられた)の股間に偶然パンチをお見舞いしてしまった。


「うぐっ……。」

「さぁっすがAちゃあ〜〜ん。ナイッスゥ〜〜♪」

「……!助かったよ、Aちゃん。ありがとう。」

『いっいえ、その!……、何かスイマセン。(その不良に軽く頭を下げる)』


3人にコテンパにされた不良達は股間を抑えながら撤退していく。


「おい、お前ら!これで済むと思うなよッ!!」

「二度と成蘭に手出すんじゃないわよぉーーーぃ!!」


これで一件落着だ。


「はぁ、嫌なんですけど。こういう卑怯な勝ち方。急所蹴るとか!そして何で大阪弁なのか分かんないんですけど!」


確かに正々堂々としていないというか……、はい、卑怯ですよね。


「馬鹿者!卑怯だろうが何だろうがなぁ、勝てば良いんだよ。」


三橋君と伊藤君は感性が違うようですね……。

私もどちらかと言うと伊藤君と同じ意見ですが。


その様子を見守っていた京子と明美、成蘭の生徒達がぞろぞろと3人の元へ向かって来る。

だが、その表情は少し引き気味である。


「つ、強いんですねぇ〜、お2人……。」

「えぇ。(キメ顔)急所は……、(シャキーン!)痛いんですよ。アッハッハッハッハッハッ」

「さすが……、軟高の頭。」

「それ程でもありません……。それじゃあ、京子さん早速……。物陰に隠れて……、おっぱ(ガンッ)あひんッ……!!」

『それセクハラですよ……?三橋君……。(ゴゴゴゴゴ……)』

「Aちゃん、まだドラマ1話目なのにキャラ変わり過ぎだよって!」


キャラ変わり過ぎ……?何の事ですかね??ってあれ、三橋君⁈何で気絶してるんですかっ⁈


「何か、"これで済むと思うなよッ!!"みたいなヤクザ映画の台詞みたいなの言ってたから、これで済まなかったらまた来てよ。」

「あ、はい。……、ありがとうございます。」


伊藤はまた京子の可愛さにメロメロになっていた。


これはもう、伊藤君、京子ちゃんにぞっこんですね!

応援してあげましょう♪


続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉まん(プロフ) - misaさん» ありがとうござます!一応は三橋落ちで考えております。私もどちらかというと伊藤君の方がすきなんですが、本編で伊藤君寄りはあっても落ちは難しいので、番外編やifといったものを書けたらなと考えております(*'ω'*) ご期待に添えられるよう、頑張ります! (2018年11月5日 15時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
misa - こんばんは!読ませてもらってます!すごい面白くて好きです!夢主ちゃんにオチとかありますか?伊藤くん大好きなので、伊藤くんオチとか、絡みを多くして欲しいと思ってます← 更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年11月4日 2時) (レス) id: 13cc9668e0 (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ま ゆ 。さん» 同士さん!!ムロツヨシさんと佐藤二朗さんは最強ですよね笑 そう言って頂けて良かったです!応援ありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
ま ゆ 。(プロフ) - とっても面白いです笑私もムロさんのアドリブほんとに大好きだし福田さんの作品大好きなので全然気にならないです笑更新頑張ってください!! (2018年11月3日 17時) (レス) id: 5e7badb16e (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ソラさん» 巨乳と認識するサイズって人それぞれなのでご想像にお任せします笑 私も切実に分けて欲しいです……。励みになります!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年11月2日 1時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉まん | 作成日時:2018年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。