検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,111 hit

第10話 ページ12

【A side】


「要するに、私の言葉は単なる利己心の発言でした……。」


今は国語の授業で音読の真っ最中です…………、なのに。


三橋は所謂"早弁"というものをしていた。

しかも、全く隠す気がさらさらないようだ。


「うぉいッ!三橋お前ッ!!「ハァ"〜〜ンいッ⁈(変顔)」」


注意しようとする椋木先生を物ともせず、寧ろ威圧をかける三橋。


「………………っすごぉい、栄養学的バランスが取れたお弁当……。えぇっ 何この 茶色…… ばかりの美。ちゃっ ちゃっ ちゃっ 白。ちゃっ 茶目っ気たっぷりの…… 栄養学。から来たこの お弁当。ええっ 何お母さん、シェフ?栄養学…… 士?」

「ただのババアっす。」


椋木先生が何言ってるのか分からないですけど、三橋君、自分のお母さんの事をそんな風に言ったら駄目ですよっ!


「な、何だよこのぉ…… ちゃっ ちゃっ 白。白 茶。白っちゃ 白っちゃ 白っちゃ 白だ 白だっちゃ。白っ ラムだっちゃ弁当。これが…… 噂の。この、お弁当箱から もう お前への 三橋への愛情がもう、溢れ出ている この ラムだっちゃ弁と(ガラガラガラガラッ)お母さぁんっ!!ありがとぉーーっ!!ラムちゃあぁーーんっ」


椋木先生の叫びがこだまする。


「ハァッ……、ごめん。お母さんへのハァ…… 愛情が溢れて、ハァ、もう 愛情を大きく 叫んじゃった。」

「サンキューっす。」

「ユーアーウェルカムっす。」



キーンコーン カーンコーン……

そんなこんなで授業終わりのチャイムが鳴る。


「はい、今日の授業はここまででーす。」


一気に騒がしくなり、皆んな一斉に席を立ち始める。


「よしっ。残りは次の授業で食うか。」

『み、三橋君。何で授業中に弁当なんか食べてるんですか⁈駄目ですよっ』

「いーんだよ、これがツッパリってもんだから。」

『伊藤君を見て下さいよっ!普通に授業受けてましたからねっ!』

「アイツはアイツなりのアイデンティティがあんだろ。アイツはアイツ。俺は俺。」

「三橋さぁ〜〜〜んっ!」


廊下から走って来るツッパリ。


「おう、お前は昨日の。」

「はいっ!佐川っていいますっ!!」

『ええっ……⁈』


佐川さんって、あの出る杭は全部潰してやるぜのツッパリさんですよね⁈

三橋さん、あんな方と親しげだなんていつのまに…………。


「お前、同じ2年だろ?"さん"付けとかすんなよ。」

「自分より喧嘩つえーヤツは、さん付けっす!」

「ふーん。」

※ 読まなくても問題ありません。→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉まん(プロフ) - misaさん» ありがとうござます!一応は三橋落ちで考えております。私もどちらかというと伊藤君の方がすきなんですが、本編で伊藤君寄りはあっても落ちは難しいので、番外編やifといったものを書けたらなと考えております(*'ω'*) ご期待に添えられるよう、頑張ります! (2018年11月5日 15時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
misa - こんばんは!読ませてもらってます!すごい面白くて好きです!夢主ちゃんにオチとかありますか?伊藤くん大好きなので、伊藤くんオチとか、絡みを多くして欲しいと思ってます← 更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年11月4日 2時) (レス) id: 13cc9668e0 (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ま ゆ 。さん» 同士さん!!ムロツヨシさんと佐藤二朗さんは最強ですよね笑 そう言って頂けて良かったです!応援ありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
ま ゆ 。(プロフ) - とっても面白いです笑私もムロさんのアドリブほんとに大好きだし福田さんの作品大好きなので全然気にならないです笑更新頑張ってください!! (2018年11月3日 17時) (レス) id: 5e7badb16e (このIDを非表示/違反報告)
肉まん(プロフ) - ソラさん» 巨乳と認識するサイズって人それぞれなのでご想像にお任せします笑 私も切実に分けて欲しいです……。励みになります!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年11月2日 1時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉まん | 作成日時:2018年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。