検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:3,760 hit
私があなたを愛する時





あなたは私を愛してくれますか?






完璧クール男子×ドジっ子女子



「あなたが…テサン?」




「もし俺が俺じゃなかったらどうする?」




「私がテサンを好きじゃなかったら私じゃないよ」







皆さんこんにちは〜!今回は本当に本当に作りたかった小説なんです!他の小説全然更新できなくてすいません…作り置きはしてるんですけど納得いかなくて公開まで至らないんです…皆さんには本当に楽しんで貰えるようなお話をお届けしたいので長らくお待ちください!




最近中国ドラマにハマっていてその中の1つを参考というか基にして作っていきます!



IB→当我飞奔向你



高校1年生の設定です!



テインです!この小説は復活させることに決まり再公開します。また、ほかの小説同様無断転載、晒しをされた場合全作品削除と引退という手を取らせていただきます。




main テサン(BOYNEXTDOOR)


sub ジェヒョン(BOYNEXTDOOR)、イハン(BOYNEXTDOOR)その他執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うりりう - 作者様の夢小説読ませて頂きました🙇💝ボネクドの夢小説は始めて読みましたが、今まで見たことない展開で面白かったです!忙しいと思いますが更新待ってます🍀😻          (8月10日 23時) (レス) @page11 id: 8f15dc1179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テイン | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。