検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:31,516 hit
ガープ中将のお孫さんの一人は海賊麦わらのルフィ。


もう一人は、海軍本部少将、鉄拳の(名前)。





そんな伝説の海兵を祖父に持ち、多大なる懸賞金首を弟に持つ彼女はもちろん。


自由奔放な性格だった。




「ちょっと魚採ってくる!!!!」


「…軍艦(ここ)で!?!?」






ーー


みんなの元気ある孫になりてぇ。



ふんわり愛されです。可愛い孫みたいだなーのノリです。


フィルムレッド見てもう沼りましたよね。

にわかぎみのひとです。

たまに原作出たり出なかったり。

自分がコビーさん推しなのでコビーさん落ちになると思います。たぶんね。たぶん。

リクエストあったらなんかやろうかなって思ってます。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 海軍 , コビー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - ルフィたちも潜伏期間で修行を行っていたので、コビーも日々奮闘していると再認識をしました。 (2月1日 3時) (レス) id: 9942db35dc (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 初コメです。コビー推しなんですか!!実は私も同じなんです。コビー推しの方が身近にいないので嬉しいです。映画・REDの戦闘シーンで指揮をとっていた場面で2年後なんだと思いました。 (2月1日 3時) (レス) id: 9942db35dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつまりこ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2022年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。