検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:56,986 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



青葉城西一年のマドンナ

×

烏野二年の守護神




青葉城西一年生が烏野高校排球部のマネージャーになるまでのお話



.

Main.Nishinoya Yuu

Sub.Hinata Shoyo
Kunimi Akira




.
※中盤十話くらい微妙にシリアスですが過去なのでお気になさらず
※逆ハー
※題名変更しました執筆状態:続編あり(更新停止)


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 2.56/10

点数: 2.6/10 (763 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫狗 - 僕はこちらの作品好きですよ?ただ更新しただけで通報するのであれば、それこそ違反なので、通報させていただきますね!こちらの作品、僕は応援させていただきますね! (2022年12月29日 1時) (レス) @page4 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - 自評 乙さん» お話を更新しただけで何もしてないんですけど......殆ど低評価なのでそんなことする価値もありませんし。そもそも違反にならないことで通報されるのも可笑しくないですか...?? (2022年8月4日 18時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)
自評 乙 - そこまでして 架空の評価ほしいものです? むなしくないです? (2022年8月4日 17時) (レス) @page1 id: 30f3f25f8c (このIDを非表示/違反報告)
自評 乙 - 通報させていただきます。 (2022年7月23日 21時) (レス) id: 0ecdb79203 (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - くろさん» そう言っていただけて嬉しいです...!!結構設定詰め込んじゃってるんですけど今後もお付き合い頂けるとありがたいです!! (2022年5月15日 22時) (レス) @page21 id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:USA | 作成日時:2022年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。