検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,141 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

時は戦国。周りは人間と悪霊。




『そろそろうんざりですよ!』




さあさあまだまだ続きます。



忍たまに殺されてしまったあの人に、


先輩を忘れられない子供達の見る夢。



謝りたいけど謝れない。

近寄りたいけど近寄れない。



怒りと悲しみに呆れ。


もどかしい思いに悪霊が絡みついてどんどんめんどくさくなっていきます。




『ここが、私の帰る場所でいいんですか?』


『私、ここに来て初めて「帰りたい」って思ってしまったんです』



迷って迷ってもうなんだかわからないので、とりあえずみんなで悪霊退散!!!





ーーーーーーーー


ーーーーー



とりあえず悪霊退散しておきましょう。キールです。

なんかあっと今にパート3でございます。

またまた前回同様、亀更新になったりアホみたいに早くなったりします。ありからず。









今回もコメント返しは忍たまたち(か先生かプロ忍)が行います。


このキャラがいい!っていう人は「〇〇で返して!」って行ってくれると助かります。


前回、前々回たくさんお話ししてくれてありがとうございました!忍たまたちも大喜びです!









ではでは、みんなで「悪霊退散」!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 上級生 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - 凄く楽しんで読ませて貰いました! 普段見ない夢主ちゃん設定だったけど、それがとても面白くて、一気に読んでしまいました。夢主ちゃんにはエールを送りたいです! (2022年10月18日 17時) (レス) @page20 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ - 受験生!!!!????頑張ってください!!!!!! (2019年10月31日 11時) (レス) id: e19c10af58 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(//∇//)伊作やぁー(/▽\)♪キールさんありがとうございます!あ、でも薬は嫌いなので飲みたくないなぁ、、、(´・ω・`)伊作ぅ、飲まなきゃだめ?と、留三郎助けて!飲みたくないぞ!飲まないぞ私はぁ!!! (2019年9月3日 19時) (レス) id: 9fd3426ca3 (このIDを非表示/違反報告)
一菜 - 受験生かぁ!そうか、勉強かぁ…(遠い目)痛いのは嫌なのでやめます!(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ナイフポイッ 「今は元気だってばー!今日は祭りだから寝込んでられないし!!全力で楽しむ!!雷蔵も心配してくれてありがと"(ノ*>∀<)ノ」 (2019年9月3日 14時) (レス) id: 6fc9187fa6 (このIDを非表示/違反報告)
キール(プロフ) - リリーさん» リリーさん…女神様…ありがとうございます(死亡)夏風邪だと!伊作くん、治療をしてくれ!! 伊作「え!?大好き…ありがとう、嬉しいな…とりあえず、水分補給と落ち着いたらこの薬を飲んで。少しこので休んで行くといいよ…留三郎よんでくるね、(にこ)」 (2019年8月27日 12時) (レス) id: 5aaf045f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キール | 作成日時:2019年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。