占いツクール
検索窓
今日:34 hit、昨日:113 hit、合計:95,615 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「夏休み、林間合宿やるぞ」


「水森って俺より馬鹿だって信じてたのに…!!」


「完膚なきまでに差ァつけて、
てめェをぶち殺 してやる!!」


『え、日本家屋やべぇ』


「俺は、そういうの、わかんねぇな…」


「残念!
諸事情で今回から内容を変更しちゃうのさ!」


二人一組(チームアップ)で、
ここにいる教師一人と戦闘を行ってもらう!」

「1票は俺が入れた!
そういうことに長けた奴だと思ったからだ」


「チームを置いて逃げるのかい?」


「勝つんだよ…それが、ヒーローなんだから」


「負けた方がマシなんて――……君が言うなよ…!」


『……やめてよ』




『誰かが!!私の目の前で倒れていくのを見たくない!!』

『今見るべきものを、見てよ!!!!!』


雄英高校期末試験編
___
僕のヒーローアカデミア

轟焦凍落ち。

のっそり更新執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫猫 - とても面白いです(o^^o)結構読み返してます!! (10月1日 23時) (レス) id: 753a7bb22b (このIDを非表示/違反報告)
うつろサンタ - リクエストなんですけど、相澤先生と一樹くんと夢主ちゃんとでなんかしてほしいです……。とても楽しく拝見させていただいてます!これからも頑張ってください (9月18日 17時) (レス) id: 0e313d130c (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ - いつも読ませていただいてます!本当に面白いです!勝己との幼馴染絡みが見たいです…これからも応援してます!頑張って下さい!! (9月17日 8時) (レス) id: 2801186f44 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - はじめまして!リクエストの件なんですけど、出久との絡みが見たいんですけど、甘々が見たいなぁ…って、、よかったらお願いします!毎回更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (9月13日 23時) (レス) id: c652034594 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ*°(プロフ) - 初めまして!リクエストを募集するとのことで、相澤先生との絡みを見たいなと思いましたのでコメント失礼しました…!読んでいてとても楽しめる素敵な小説だなと思ってます!学校て忙しいですよね、分かります← ((更新頑張ってください…!長文失礼しました (9月13日 22時) (レス) id: cb7a315f34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絞凛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2017年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。