検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:178,697 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]





へーせー××白雪姫パロ
メインはin
メンバー全員
何らかの役で出てきます


特殊な話しなので
最初の“作者ご挨拶”を読んで
納得してからお読みください

閲覧後の苦情はご遠慮ください
ちゃーんとお断りしてるんだから
頼むよー!









Twitterやってます
『@Rana_R_DNA』

鍵付きなので
フォロリクの際は
DMで一言お願いします

jumpファンで
腐に理解ある方なら誰でも歓迎

なお、閲覧専用垢及び
jumpへの愛を感じない垢は
DM貰っても承認しません




執筆状態:続編あり(更新停止)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けぇしゅ(プロフ) - あの、すごくびっくりしたのですが、らなさんがこの作品を書かれたのって2019年ですよね、、、作品名が、「snow white」って、最近出たJUMPさんの曲じゃないですか、え、凄すぎません?めちゃくちゃ驚きました、、(すみませんこんな感想で、、) (2021年3月27日 18時) (レス) id: 924f7d7e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぐるぐる(プロフ) - 白雪いのちゃん、久しぶりに読めて嬉しいです。もうなんて言うか、本当にかわゆい。にやけちゃう…後半から山田くんが切ない。圭人くんが辛い…感情が大忙しですが続きも楽しみです!早速読ませていただきます! (2019年9月30日 18時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 更新されてたのを発見して第1章から読み始めました!とても面白いです!色んな人の心情がどんな展開で進むのかとても気になります!いのちゃん、山田くんが女の子設定でもすんなり読めるのはらなさんの書き方が上手なんだろうなぁと思います!第2章読みに行きます! (2019年9月18日 7時) (レス) id: bea5fb83fd (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - shootingstarhapさん» 毎度感想ありがとうございます。泣いちゃうぐらい感情移入してもらえるなんてうれしいです。長らく放置してましたが、今度は完結目指して頑張りますね。 (2019年9月15日 10時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 夢中になって一気に読んでしまいました…。続きが気になる!と、どんどん読んで入り込んで泣いてしまいました。圭人君のこと思うと凄く辛いです…。再開してくれてありがとうございます!m(_ _)m (2019年9月15日 7時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2016年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。