検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:499 hit
| CSS 📚


「そうよ、アナタには帰る場所がある。アタシにも昔はあったのよ……愛してくれるパパがいた、愛してくれるファンがいた、愛してくれる世界があった、でも皆全部無くなった!

 白馬の王子様を待ったわ! 流れ星に願いも捧げた! でも全て無駄だった! 残ったのは人殺しの事実だけ!

 “哀れ”? “惨め”? どうとでも言えばいいわ。

 所詮は悲観主義者よ、アタシは自分が可哀想で仕方ないの、そんなアタシを哀れだと思うのなら、この映像を焼き払えばいいわ。

 そうしたら、キャラクター(アタシ達)なんて人々の記憶から忘れられてゆくのだから……!」

 娘は笑う。悲痛な涙と共に笑う。回るのは運命か、それとも映写機か。
 鏡に映るその真実が如何に醜悪なものか、はたまた“美しい英雄譚”となるか。

 それはまだ、誰にも分からない。


📚


📖募集企画

📖CSSは彩柚様制作のこちらから(フォント改変)執筆状態:連載中




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ツイステ , 夢小説 , twst夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこ | 作成日時:2023年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。