検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:30,542 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさん10章が終わってしまいました。今回は主役の2人を中心とした物語になっていたのではないかと思っているんですけど、いかがですか?

この章でひとまず本篇は終了です。
その後に作者恒例の甘々祭りの番外編はそれなりに考えています…
あとこのシリーズでアバウト気味に片づけてしまった恋人たちをピックアップして短編集をつくろうかなって考えたりもしています。(短編で終わるかどうか?ww)

まずは、こちらの物語を片付けるのが先ですねっ(笑)

さていよいよクライマックスです。
(名前)さんは素直になれるでしょうか?
ソンミンも自分の奥底にある気持ちに気づき、ちゃんと行動できるのでしょうか?

引き続きお楽しみください。

(東方神起編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama24/?fcnew=1(ジェジュン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama01/(ユノ)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/(ユチョン)
(SuperJunior編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama02/(イトゥク)
君のそばにいたいから、、、(連載中)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama0349/(ソンミン)
尚、完全に妄想の世界ですので、実際のSuperJuniorとは無関係です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ありがとうございます。このところコメントもなく寂しい出筆生活を送っていたのではなはなさんのお言葉が身にしみます。ありがとうございます。番外編、いつもよりあっさり系になってますがお楽しみくださいね(^^;; (2014年9月16日 17時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - りえさ~ん、おひさしぶりです。忙しくて寝落ちする日々だったけど、この連休にみんくんのお話しを最初から読みなおしました。今夜から番外編を読みにきますね~(^^) (2014年9月16日 14時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。