検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:30,576 hit

ダンスインストラクター  キュヒョンside ページ29

キュヒョン『ミノ・・・なんでヒョン達の事…知ってるの?』するとミノがクスクスと笑いだす。

ミノ『僕の事、エスパーじゃないのっ?って思ったでしょ…』

キュヒョン『へっ?違うの?』

ミノ『ヒョ〜ン(笑) 面白すぎますよ。そんな事あるはずないじゃないですかっwww』
テミン『キュヒョナヒョン、真面目な顔してそんな冗談言わないで下さいよ。』

後輩2人に思い切り笑われる。横でリョウギも笑いをこらえてる。
事の発端はリョウギ…おまえなんだからなっ( 一一)


笑いが収まるとミノが事の経緯を説明してくれた。
僕達のマネージャーとSHINeeのマネヒョンは仲良しでよく話をするのだけど…

ソンミナヒョンの日本行きの飛行機のチケットを忙しくしているマネージャーの代わりにSHINeeのマネヒョンが手配してくれたみたいで…

その話の流れを2人して話しているのをミノがたまたま聞いたという事だった。

ミノ『ソンミナヒョンとAヌナの事は僕達の間でも、結構話題になってたんですよ。』
キュヒョン『僕達の間って…どの間?』

ミノ『うちのメンバーとか…あとはf(x)のメンバーも気になるっていってました。』

そういえばAヌナはf(x)の振り付けも担当してたからなっ

ミノ『でもあの事故があってからヌナの姿を一度も見かけないし、僕達もすごく気になってて…』
リョウク『何が?』
ミノ『ソンミナヒョンの事ですよ。いつも笑顔だったヒョンから笑顔が消えたから…』
テミン『オニュヒョン達も気にしてました。ソンミナヒョンが笑わなくなったって…』

リョウク『なんでテミナ達まで気づいちゃうんだよ。』

キュヒョン『それだけソンミナヒョンが抱えてる闇が大きかったって事だよ。』僕とリョウギの溜息が重なる。

でも次の瞬間…ミノが笑いながら、
ミノ『でもヒョン、もう心配はいりませんよ。』ミノのその言葉に僕達2人が目を見張る。

キュヒョン・リョウク『どういう事?』

テミン『さすが、KRY! はもっちゃってる(*^^)』テミナがいう通り綺麗にはもってた僕達。

それよりさっきのミノの発言がとても気になる!!

キュヒョン『ミノ、もったいぶってないで早くいえよ。』僕の横でリョウギも何度もうなづく。

ミノ『まぁ〜、2人とも落ち着いてください。』そういうとミノが自慢げに話し出した。

ミノ『さっき、ヨンシクさんとマネヒョンが話してました。ヌナが普通に歩けるようになったらリハビリもかねてソウルでダンスのインストやってもらう事になりそうだって…』

これからの事…  +リョウク・ソンミンside→←エスパーミノ・・・ +キュヒョンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ありがとうございます。このところコメントもなく寂しい出筆生活を送っていたのではなはなさんのお言葉が身にしみます。ありがとうございます。番外編、いつもよりあっさり系になってますがお楽しみくださいね(^^;; (2014年9月16日 17時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - りえさ~ん、おひさしぶりです。忙しくて寝落ちする日々だったけど、この連休にみんくんのお話しを最初から読みなおしました。今夜から番外編を読みにきますね~(^^) (2014年9月16日 14時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。