検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:30,583 hit

君のそばにいたいから… ソンミンside ページ50

真「…お前が自然体でいれる場所が見つかって」お兄さんの言葉に照れるA。

A「甘えてなんか、、、ないわよ(;一_一)」バツが悪そうに彩さんの所へ…

そんなAを見つめながら、

真「俺の前では未だに素直じゃないなっwww」

ソンミン「そうですねっwww」

そしてAを見ながらお兄さんは言葉を続ける。

真「ソンミンさんも知ってるようにAは甘えるのが下手な女です。素直じゃないし、かなり頑固だし…普段は可愛いって感じじゃないですけど…

あなたの傍にいる時はなんだか可愛く見えてしまってます。これって身内の欲目ですかねっ…(笑)」少し寂しそうに笑うお兄さん。

真「あなたといると安心できるんでしょうね…」

そして最後にお兄さんが改めて俺の方へ向き直る。

真「俺も親父と一緒です。ソンミンさんがAを迎えに来てくれるってそう信じてます。

不器用だけど、まっすぐないい奴です。だから…A、いや妹の事…よろしくお願いします。」

そして深々と頭をさげたお兄さん。

そんなお兄さんの言葉に俺も誠意をもって答える

ソンミン「Aがいなくなって初めて自分にとってどれだけ大事な存在だったのかって事がわかりました。

今から先の人生、Aがいない未来を僕は想像できません。

だから必ず迎えに来ます。約束します。

僕が、僕がAのそばにいたいから・・・」

自分で言った言葉をかみしめる。

そう・・・俺がAのそばにいたいんだ・・・

A…だから、待ってて!必ず君を迎えに来る。

ただ、ただ、君のそばにいたいから・・・



ふ〜っ(^_^;) むりくりですがなんとか終わらせました。

ここまでお付き合いいただいた読者の皆様、、、ありがとうございます。

シリーズをここで終わらせるつもりでしたが・・・これからは名わき役で頑張ってくれたメンバーたちの恋物語をちょっと掘り下げて書いてみようと思ってます。

あと例の如くここから甘々の番外編突入です。

あとカップルになるまであと一歩のシウォン氏、ドンヘ氏、あとなんとなく恋の予感がプンプンするカンイン氏のその後も描く予定です。

また、続・番外編とかなっちゃったらすみません!!

では次章、、、番外編でおあいしましょう(*^_^*)

この小説の続きへ→←甘えられる場所  +ソンミンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ありがとうございます。このところコメントもなく寂しい出筆生活を送っていたのではなはなさんのお言葉が身にしみます。ありがとうございます。番外編、いつもよりあっさり系になってますがお楽しみくださいね(^^;; (2014年9月16日 17時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - りえさ~ん、おひさしぶりです。忙しくて寝落ちする日々だったけど、この連休にみんくんのお話しを最初から読みなおしました。今夜から番外編を読みにきますね~(^^) (2014年9月16日 14時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。