検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:30,584 hit

SuperJuniorの宿舎訪問。 彩・キュヒョンside ページ5

ヒチョル『おう〜!ジェジュン、久々!元気そうだなっ。』そこら辺の女子より綺麗な顔の持ち主。

これは、キム・ヒチョル

イトゥク「はじめまして…リーダーのイトゥクです。」そう日本語であいさつをすると、隣の女性の顔をちらりとのぞく。
この人が、えくぼの可愛い天使リーダー、パク・ジョンス
という事は…隣の女性は、今やTwitter上の大スター、奈央さんだろう…

リョウク『あっ、サラちゃんだぁ〜…かわいい(*^^*)』キャピキャピ可愛いこの子は、

確か…キム・リョウク

ウニョク『ユリちゃん、久しぶり!』歯茎全開、
シウォン『こちらの方は?』オーバーリアクション、

イ・ヒョクチェとチェ・シウォン

多分、ここまでは合ってると思う…

カンイン『そうだよ、ジェジュン、こっちの女性は誰だ?』この人はジャイアン、いやキム・ヨンウン(笑) 彼のその言葉にジェジュンが、私の顔をちらりとみると、

JJ「彩さん、みんな彩さんが何者か知りたいみたいですねっ。」って…勝手にここまでつれてきといて、その振りはないんじゃないですか?

みんなの視線が私に集中!かなりドキドキ。

でも唯一の救いはここに例の彼がいない事。

そう思ったその時、、、後ろから…

イェソン「お元気ですかぁ〜!」

ドンへ『ヒョン〜!遅かったじゃん。』

このフレーズは??
イェソン『いや、悪い悪い(^^;; 道が混んでてさっ。それより、奈央、俺の日本語まだまだいける?』やっぱり、兄さん!

キム・ジョンウン…あなたですかっ(ー ー;)



なんだかにわかに騒がしくなってきたリビング…もしかしてお客さんが来ちゃったの?

キュヒョン『ヒョン、そろそろいく?』
ソンミン『そうだねっ…』あまり乗る気じゃなさそうなソンミナヒョン。

Aヌナと別れてから、ヒョンはみんなと一緒にいることを明らかに避けているように見える。
仕事はプロらしく笑顔でこなしてるけど、宿舎に戻ると心ここに在らずで、その視線はいつも遠くを見つめてた。

キュヒョン『今日は久々にイェソンヒョンもかえってくるみたいだよ。ここにあとシンドンヒョンとAヌナが揃えば勢ぞろいなのにねっ…』

さりげなくヌナの名前を出すも、反応の薄いヒョン。やっぱり、心を何処かに置いてきちゃったみたいだ(ー ー;)

その時、ドアをノックする音。

イトゥク『そろそろ出てこない?』その声に重い腰を上げるヒョンをみて思わず

キュヒョン『ヒョン、無理しなくてもいいよ…』そう呟いてしまってた。

(名前)のお姉さん! ソンミン・ヒチョル・JJ・イトゥクside→←ジェジュンの罠。 ドンへ・JJ・彩side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ありがとうございます。このところコメントもなく寂しい出筆生活を送っていたのではなはなさんのお言葉が身にしみます。ありがとうございます。番外編、いつもよりあっさり系になってますがお楽しみくださいね(^^;; (2014年9月16日 17時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - りえさ~ん、おひさしぶりです。忙しくて寝落ちする日々だったけど、この連休にみんくんのお話しを最初から読みなおしました。今夜から番外編を読みにきますね~(^^) (2014年9月16日 14時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。