検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:30,577 hit

YESしかいらない! ページ23

A『会いたくて、会いたくて、仕方なかった…』そう言った途端に零れ落ちた涙…
ソンミン『A…』耳元に優しいソンミンの声。その声を聞いた途端に涙があふれて止まらなくなる。

A『ごめんなさい…自分から別れたいとか言っといて、今更会いたかったなんておかしいよねっ?』
ソンミン『そんな事ない…』
A『ほんとに、見栄っ張りで、頑固で、可愛くなくて…ほんとに、ほんとにごめんねっ。』

ソンミン『A…もういいから泣かないでよ。』そういうと少し体を離して、私の顔を覗きこんだ。
そして…

ソンミン『A、謝らなくていい… でも、一つだけ約束して!』

A『約束?』

ソンミン『今からいう俺の質問に対して全て「イエス」って答える。いい?』そういうと今度はソンミンがゆっくりと私を包み込んだ。

ソンミン『A、約束してくれるよね?』コックリとうなづく私…

するとソンミンは言葉を一つ一つかみしめるように話し始めた。

ソンミン『俺の事、好き?』

A『へっ?そこから?』私の言葉に一瞬身体を離すと少し頬を膨らませながら

ソンミン『あっ、約束が違うよ。俺がいう事に「イエス」以外の言葉はいらないの!もう一回やり直し(ーー;)』

そういい終えると、私の瞳をじっと見つめる。

A『あっ、イ…イエス(^_^;)』知らず知らずのうちに笑っちゃってる私。

ソンミン『やっと笑顔になった(*^^)』そう言われちょっと恥ずかしくなり視線をそらす。

A『はい、はい、次の質問して…』

ソンミン『俺の事、愛してる?』チラッと見ると大真面目のソンミンの顔。

A『イエス…』私の答えに満足げなソンミンの顔。

ソンミン『俺とずっと一緒にいてくれる?』

A『いいの?私で…』

ソンミン『だから!他の言葉はいらないよ(ー_ー)!! はい、もう一度!』

A『イエス…』そう言った瞬間、ソンミンが私の事をもう一度抱きしめた。

そして…

ソンミン『これが最後の質問!絶対にイエスっていうんだよ、いい?』

ソンミンの肩のあたりで「イエス」と呟く。

ソンミン『Aも知ってる通り、俺は来月には兵役に行く。どこに配属されるかもまだ決まってないから、簡単にあえなくなるかもしれない。』ソンミンの声のトーンが一気に暗くなる。
その声に私の気持ちも急降下。

でも次の瞬間、

ソンミン『でも2年したら、必ずAの元に帰ってくる…約束するから、、、僕と結婚してください!』

まさかのプロポーズ? 美樹・ソンミンside→←2人の空間… ソンミン・YCside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ありがとうございます。このところコメントもなく寂しい出筆生活を送っていたのではなはなさんのお言葉が身にしみます。ありがとうございます。番外編、いつもよりあっさり系になってますがお楽しみくださいね(^^;; (2014年9月16日 17時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - りえさ~ん、おひさしぶりです。忙しくて寝落ちする日々だったけど、この連休にみんくんのお話しを最初から読みなおしました。今夜から番外編を読みにきますね~(^^) (2014年9月16日 14時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。