検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:31,831 hit
はい、完結どころか全然進んでないのが沢山あるにも関わらず、また作ってしまいました!
反省も後悔もないです。←

・東リベ
・救済
・原作崩壊予定
・チート転生者
・名前固定
・文才なし

推しを救いたい気持ちと、ノリと、深夜テンションで書いていくのでまた更新停止とか削除とかなるかもしれない。
以上よろしければ、自己責任で(?)お楽しみください。執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京リベンジャーズ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - 訂正お願いします。28話の二酸化炭素中毒ではなく、一酸化炭素中毒です。すみません職業柄気になってしまうんです (12月10日 14時) (レス) @page28 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)
月夜桜@黒猫(プロフ) - おかかまんさん» 最高ですか!?スランプ嵌っちゃって暫く更新出来てなかったんですけど、その言葉でやる気出て頑張れました! (2022年5月1日 22時) (レス) id: 89af83cb6a (このIDを非表示/違反報告)
おかかまん - ヤバイ…続きが気になって夜しか眠れねぇ…最高なお話あざす!! (2022年4月23日 21時) (レス) @page38 id: fd52a6e4cf (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 月夜桜@黒猫さん» お願いします!待ってます!楽しみにしときます! (2021年11月3日 17時) (レス) id: 98977eac5e (このIDを非表示/違反報告)
月夜桜@黒猫(プロフ) - あおいさん» やったぁ!刺さる人いた!もうバンバン救済しまくるんで、お楽しみに。 (2021年11月3日 12時) (レス) id: 89af83cb6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜桜@黒猫 | 作成日時:2021年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。