検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:31,847 hit

29 ページ29

天野には外で待っててもらって、一人、赤音さんの病室に入る。




沢山の機械に繋がれ、酸素マスクを付け、全身を包帯で覆われた赤音さん。

あまりに痛々しい姿に、思わず俯く。








何も、変わってないじゃん…。

「絶対守る」って言ったのに。守れなかった。



私が最初から気をつけていれば良かった。

もっと早く気付けたら、こんな事にはならなかったのに。













『ごめんなさい、赤音さん。』


涙が頬を伝う。

袖で拭って、染みになる。





『綺麗な体に、可愛い顔に傷を作っちゃった。

 ココに、怒られちゃう。


 …痛いよね。すぐ、手術で治してあげるから。

 火事からは守れなかったけど、死なせはしないよ。』



















車椅子を押して、病室を去る。




『お待たせ。

 ねぇ天野、…私、赤音さんの治療費を肩代わりして、治療できるようにしたいの。』


「治療費とその他、計四千万円、現金でもう準備しといた。

 今、じいやが持ってきてくれてる。」


『えっ!?』






な、何で!?仕事、早過ぎない…!?

どうしたいかなんて、まだ話してなかったのに。















「…お嬢様の考えることなんざ、聞かねぇでも分かんだよ。バーカ。」



『ちょっと待て、主人にバカはないと思う。

 いつも辛辣で毒舌だけど、バカって言われる筋合いはないよ?』



ねぇ?この使用人、失礼すぎない?

え、私曲がりなりにもお嬢様だよね??











『きっと天野は、その優秀さを手に入れた代わりに、思いやりと礼儀を無くしちゃったんだね…。』



「は?(ガチトーン)」



『イエナンデモナイデス。

 い、イヌピーの病室行こうか〜。ハ、ハハ。』






真顔天野怖いよぉ。

助けて…。



てか、私が主人だってば!

もう良いや、天野が辛辣なのはもう慣れっこだもん。




早くイヌピーのとこ行って、赤音さんの件なんとかしないと。


















(やっと笑ってくれた、お嬢様(美桜)。)

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京リベンジャーズ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - 訂正お願いします。28話の二酸化炭素中毒ではなく、一酸化炭素中毒です。すみません職業柄気になってしまうんです (12月10日 14時) (レス) @page28 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)
月夜桜@黒猫(プロフ) - おかかまんさん» 最高ですか!?スランプ嵌っちゃって暫く更新出来てなかったんですけど、その言葉でやる気出て頑張れました! (2022年5月1日 22時) (レス) id: 89af83cb6a (このIDを非表示/違反報告)
おかかまん - ヤバイ…続きが気になって夜しか眠れねぇ…最高なお話あざす!! (2022年4月23日 21時) (レス) @page38 id: fd52a6e4cf (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 月夜桜@黒猫さん» お願いします!待ってます!楽しみにしときます! (2021年11月3日 17時) (レス) id: 98977eac5e (このIDを非表示/違反報告)
月夜桜@黒猫(プロフ) - あおいさん» やったぁ!刺さる人いた!もうバンバン救済しまくるんで、お楽しみに。 (2021年11月3日 12時) (レス) id: 89af83cb6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜桜@黒猫 | 作成日時:2021年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。