検索窓
今日:5 hit、昨日:144 hit、合計:1,345,672 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

“僕と付き合わない?”





突然始まってしまった私と社長のありえない物語。





JN「僕はキミをたくさん甘やかして、溶かして、食べてしまいたい。」


『何物騒なこと言ってるんですか。』




main:Seok Jin



注意:お名前を借りているだけで、ご本人とは一切関係ありません。
苦手な方は御遠慮ください。
設定、呼び方などなど未熟な部分が多々ありますが、ご了承ください。

評価、コメントは活力になります!!
ぜひ、オブラートに包みつつ、よろしくお願いします。


その他の作品もよろしくお願いします!
オンニの彼氏。【JN】キミに惚れられました。【JK】
僕たちとヨジャマンネの物語。【BTS】
ジョングクくんのたくらみ。【JK】
俺はお前を壊したい。【TH】執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3084人がお気に入り
設定タグ:ジン , ソクジン , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jiminluv - ちなみに申し上げますとジミナ様はお酒にお強い方です...。お話、面白いですね。 (2021年3月5日 18時) (レス) id: 7465c06286 (このIDを非表示/違反報告)
JIN LOVE - ジン君サイコー!これからも更新がんばってください! (2019年12月28日 21時) (レス) id: 7edd2e40dd (このIDを非表示/違反報告)
まい - ジンぺんなので最高です!大人なジナたまらない!社会人なので会社という設定がやばい!最後まで楽しみにしてます(^^) (2019年12月11日 10時) (レス) id: 693c0f6f88 (このIDを非表示/違反報告)
Km - 1話目読んで感じました。私この作品好きです!笑 これから読ませていただきます! (2019年12月6日 23時) (レス) id: 617d4e2c73 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» 教えて頂きありがとうございました。早急に直しました。 (2019年12月3日 19時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。