検索窓
今日:28 hit、昨日:165 hit、合計:1,095,863 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうやったら好きになってもらえますか?





今日も、彼の隣にはあの女がいる。









ハンサム居酒屋店長に恋した大学生の話。







MAIN:Seokjin



ごめん、ありがとう、愛してる。THJK
ジョングク先生、大好きです。【JK】
のシリーズのようなものです。
こちらを読まなくても、多分大丈夫です!







注意:お名前を借りているだけで、ご本人とは一切関係ありません。
苦手な方は御遠慮ください。

評価、コメントは活力になります!!
ぜひ、オブラートに包みつつ、よろしくお願いします。



その他の作品もよろしくお願いします。

☆完結☆
この恋、冷たいけど甘かった。【JK】
ジョングク先生、大好きです。続【JK】
吸血鬼と月。【TH】【JN】
などなど・・・。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:ソクジン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ian(プロフ) - ページ21、テヒョンオッパ!今日は私とジョングクが出しますよ! TH「それはダメー。年上としてのプライドが許さない。 っていうかさ!シウォンちゃん、いつになったオッパって呼んでくれるの? ←呼んでますよね?どういう意味ですか? (2021年7月17日 11時) (レス) id: 7b814177b4 (このIDを非表示/違反報告)
ここまる(プロフ) - 素敵な作品すぎて読んでいて幸せな気持ちになりました(;_;)他の作品も全部面白くて本当にすごいなっておもいます!素敵な作品を読ませてもらってありがとうございます。 (2020年5月30日 8時) (レス) id: 3c8b97a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちむに(プロフ) - 癒しどころじゃないです!!もう読んでるだけで幸せです!!ゆっくりでいいので更新待ってます( 〃▽〃) (2020年5月13日 0時) (レス) id: 4853309bf0 (このIDを非表示/違反報告)
kemio最&高 - え?何?…  もうこれ最高じゃん〜!幸〜!私、まゆうさんの作品全部好きで、見てるんですけど、これも最高ヤン!って思いながら見てますw、これからも応援してます! (2020年5月12日 23時) (レス) id: 8e13a950e1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - ちむにさん» コメントありがとうございます!少しでも癒しになれたならば嬉しいです! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。