検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:585,077 hit






傷ついた私の心を溶かしたのは、嘘つきの君だった。








毎日来たら、俺のことも信じてね。





Taehyung)



◇テヒョンセンイル記念小説






△注意:お名前を借りているだけで、ご本人とは一切関係ありません。
苦手な方は御遠慮ください。
評価、コメントは活力になります!!
ぜひ、オブラートに包みつつ、よろしくお願いします。



その他の作品もよろしくお願いします。
まゆうの図書館。
まゆう。【Twitter
執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1953人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7(プロフ) - 心がぽかぽかする素敵なお話で読んでいて幸せな気持ちになりました:)やはり、まゆうおんに天才です!!(まゆうオンニが書くテヒョンさんも、まゆうおんにも)だいすきです!!! (2021年1月8日 8時) (レス) id: 6f1b8cffe8 (このIDを非表示/違反報告)
ナオコ(プロフ) - テヒョンのセンイル記念というだけあって素敵なテヒョンを堪能できました!まゆう。さんのジョングクはちょっとお口が悪いけど兄思いなんですよね。そんなところもよかったです。ほっこり暖かい気持ちになれるお話ありがとうございました!カフェで出会いたいですね〜 (2021年1月2日 20時) (レス) id: 33059832e4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう。(プロフ) - hnさん» わわわ、嬉しいお言葉を!!ありがとうございます!!(T T) (2021年1月1日 23時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう。(プロフ) - 美幸さん» 初めまして!!!ありがとうございます。楽しみにしてくださって、本当にありがとうございました。 (2021年1月1日 23時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう。(プロフ) - のぞみさん» 気付けば、なんか、元カノが登場していました。(満足) (2021年1月1日 23時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう。 | 作成日時:2020年12月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。